FC2ブログ
紅葉♪
pf1_23.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F

やっと撮れました!!!
今年の紅葉・・・。
もう最後だろうな~。
でもかなりぶっ飛び気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これが好きだったりもしますが♪
今年最後にと迎えたcamera。
このコを待ってたのですーーーー!!
やっと我が家の一員になってくれて、楽しい来年が迎えれそう♪
来年はどんな年になるんだろう。
まだ考えるのは早いかな~。
cameraと一緒に過ごせる年にしますけど~(*´艸)プクク
12/11 22:58 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
おめおめおめでとぉ~っ☆
むふふぅ~ええやろぉ~ええやろぉ~(☆≧∀) 
この青緑な色PEN-Fが放せなくなりますよぉ~必ずっ(笑)
ちょっと早いけどao*ちゃんにとって今年はカメラ一色な
年だったんじゃない^^私もだけど来年もたくさん写真
撮りたいね~そして来年は並んで撮るのも目標だね(笑)
スキャン買ったんだね!下のPOLAさんキレイにスキャン
出来てるよ^^きっとネガスキャンしだすともっとハマるよ~
今までとは違った意味で色んな写真の色が楽しめると思う^^
これからの写真楽しみにしてるよぉ~♪
い、いつの間にぃ~?
PEN-Fさんまで仲間入りとはっ!
いいなぁー、ええなぁー♪指くわえてヨダレ垂らしとこ。(笑)
で、スキャンも買ったんやね~。
どう?ネガスキャン・・・
あたしもやっぱ買い換えようかなぁ・・・?
↑このPENさんはネガスキャン?
-Ricoちゃんへ
でっへでへ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
1本目にして、もう虜だよ~(*≧m≦*)ププッ
一生モノの相棒になりそうな予感♪
これもRicoちゃんのおかげだよん♪
今年か~、ホントカメラ一色な年だったな~。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
来年はもっとカメラ一色な年になるんだろうな~(*>3<)ブハ♪
ネガスキャンはまりそう!!!
今までCDに焼いてもらってたのもスキャンしてみようかと
思ったりしてるの。色が見てみたいし。
プリさんのとか。POLAさんはスキャンしなおして、
アルバムだいっ!!!(笑)
これからもバンバン撮るよ~!!!
-eri*ちゃんへ
い、いつの間に~!!!(笑)
わたしも気付かぬうちに・・・・違うか・・・(*>ε<*)ぷっー!
来年の予定だったんだけどね。
お手ごろ価格でお知らせが来ちゃって(笑)
でも本当にいいコで、これからどんどん仲良くなりたいな♪って思ってます!!
ネガスキャンしたPEN-Fさん、すんごいお気に入りなの。
今までのもスキャンしてみようかな~って。
何よりも・・・現像代だけなのでいっぱい撮れる(* ̄∇ ̄*)
name

HP

comment

password
   
http://aocamera.blog74.fc2.com/tb.php/64-df8acbe5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved