スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
所詮。
f324_12.jpg

やきもち もなく
あいしてる もない

そこに愛はあるのかい??




所詮そんなもの



**
Nikon F3
/Kodak PRO 400
04/16 07:25 | F3 | CM:6 | TB:0
その辺は、ホント難しいね。

「好きなのわかってるでしょ?」
って思うから、
あらためて「好き」って言わない。

やきもち焼いてる、
なんて思われたらカッコ悪いから、
そんな素振りは見せない。

ってこともあるよ。

***

なんかの本に書いてあった。

日本人は、
「以心伝心」を美徳とする人が多いって。

「言葉ではっきり言わないけど、
ホントの気持ちは汲み取ってよ」みたいな^^

ややこしいよね。

でも、それが日本の奥ゆかしさ、でもあるか^^;

***
 
ao*ちゃん

きっと、大丈夫。

わかってくれる、と思うからこそ、
コトバで伝えてこない気持ちもあるよ^^
ぼくはおもいきっり表現するし、言葉を出します。
やきもちも妬くし。。
>>たけくん
うーん。
たけくんがそう言うと
そうなのかもしれない。って思う。笑
おとこのひとってわかんないよー。
やっぱり。
ひとそれぞれだもんね。

何も言ってくれないひとだから
いっぱい不安になるのー。
信じるしかないんだけど。さ。
>>isaさん
isaさんはストレートなんだねー。
あたしの近くにもそんなひといるよ。
愛情は分かりやすいよね^^
すきなひとからの
やきもちはうれしいのにねー。
あー、私もけっこんする前、同じこと思ってたよ。
そして思ってたことを、口にも出して言ったけど^^;
ほんとに、「言わなくてもわかってるでしょ」ってことみたい。
わざわざ言うのは恥ずかしいんだよ。きっと。
ao*ちゃんは、自分の気持ち、言ってる?
私はいっぱい言うようにしたら、向こうも言ってくれるようになったよ。


私、実はtimbreです。
>>プワリエちゃん(TIMBREちゃん)
誰かと思ったじゃん。笑

恥ずかしいのかなぁ。
うーんうーん。

あたしはときどき言ってる。つもり。笑
でもうまく言えないんだー。
あいたいよ。とか
さみしいよ。とか
かなしいよ。とか
伝えてるつもりなんだけどね。
言葉にしてなかなか言えないの。
たぶん愛されてる自信がないからだろーね。
name

HP

comment

password
   
http://aocamera.blog74.fc2.com/tb.php/295-da3e2d8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
