スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
げんきの素。
f323_22.jpg


あなたのちゅーと
あなたのぎゅーがあれば

あたしは生きていける

それだけで。



**
Nikon F3
/AGFA ULTRA 100
04/12 07:38 | F3 | CM:2 | TB:0
おはようございます♪
わたしは、ブログとか持ってないんです;;
元は、ワンコが大好きで色んなワンコのHPを覗くのが
大好きで、最初にao*さんの所へ来るようになったのも
海くん目当てだったんです♪
海くんのお猿さんのような模様が子供の頃に飼っていた
シェルティーと一緒なので可愛い~グヘヘと見てました(笑)
で、ある日こちらの写真のブログにお邪魔したときに
ao*さんの世界に引き込まれてしまったんです。

ao*さんは、今切なくて、嬉しくて、時に悲しくて。
素敵な恋愛をしてるんですね。
わたしは、ao*さんの写真に恋しちゃってるようで。
写真、言葉を見て胸キュンしちゃいます。
愛の告白パート2です。

長々とごめんなさい。


>>yukiちゃん
こんにちわ^^
そっかー。ブログないのかー。
つくっちゃえー。笑

わを。
wanつながりだったとは!!!
ちょっとびっくりです◎
でもこうして出会えたこと
とてもうれしく思います^^
ありがと◎

うん^^
今ね、たいせつなコイしてる。
すごくたいせつにしたいコイ。
えーん。
あたしのしゃしんにコイしてくれてるの?!
なんてしあわせなことなんだーーー。泣
本当にうれしいデス。
ありがとぉ。
胸きゅんきゅんなんて◎
パート3もあるのかな。笑

ありがとぉ^^
name

HP

comment

password
   
http://aocamera.blog74.fc2.com/tb.php/292-97756f46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
