--/-- --:-- | スポンサー広告
pf18_13.jpg

ほらね。

あなたのちゅーであたしは1000%の元気をもらう。
01/31 22:36 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
もんち。
sx1_64.jpg

もんち。
あたしの親友。
だいじなだいじなひと。

今日はありがとぉ。
電話くれて。
実はこっそり泣いてた。ワラ

あたしがあたしでいられる場所。
あたしのグダグダをいつも聞いてくれるひと。
あたしのこころの支え。

かなしくなったら会いたくなるよ。
なぐさめてほしくて。
はなし聞いてほしくて。
元気もらいたくて。

"笑える日がくるけん"

うん。
うんうん。
分かった。
ありがとぉ◎
01/30 21:38 | sx-70 | CM:5 | TB:0
いっそ。
f320_4.jpg

ちょっと元気になったのに。

また落ちた



でも前よりは元気。
いっそのこと興味がなくなればいいって思う。
すきじゃなくなればって思う。
考えなくなればって思う。

そしたら。
凹まないのに。
やきもちやかないのに。
かなしくなったりさみしくなったりしないのに。

そのかわり。
とまらないニヤニヤも
キュンキュンすることも
あふれるほどのしあわせも
全てなくなってしまう。


あたしはやっぱりあのひとがすきだ。

***
上がったり下がったりごめんなさい。
こころが安定しません。
どうしたらいいのかも分かりません。
でもきっとだいじょうぶ。うん。
だいじょうぶ。
01/29 21:22 | F3 | CM:4 | TB:0
らいと。
f318_33.jpg

そのライトであたしの道も照らしてくれますか?

あたしの進むべき道。
あたしの進みたい道。

なにがあっても
すきなひとにすきと言えるあたしでいたい。
01/28 21:46 | F3 | CM:4 | TB:0
笑。
pf18_8.jpg

笑おう。
うん。
笑っていよう。
うんうん。

いっぱいいっぱいになってた。
すきすぎて。
ひとりでしんどくなってた。

やきもちやいて
よくばりになって
もやもやしてた。

でもね。
あなたの優しい気持ちを聞いたから
あたし笑うよ。
あなたのことがすきだから。

でもね。
もしもまたかなしくなって
泣いちゃったらごめんね。
そしたらまたいいこいいこしてね^^
01/27 20:48 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
会。
f318_18.jpg

会えた。よ。

でも全部あたしのわがまま。
ごめんなさい。
ありがとぉ。

すきじゃなくなれば
かなしくない。
すきじゃなくなれば
泣いたりしない。

でもむり。
今のあたしは弱弱弱虫。
01/25 22:52 | F3 | CM:2 | TB:0
救。
pf18_19.jpg

昨日は助けてくれてありがとう。

弱ってたあたしにとってあなたの言葉は
何よりも強く届いたんだ。

"会いに行こうか?"

甘えてばっかりでごめんね。
泣いたりしてごめんね。

あったかくて。

本当にありがとぉ◎
01/24 22:59 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
ぽっち。
pf18_7.jpg

ひとり
のような気がする

ひとり
本当はそうなのかもしれない

ひとり
ひとり
ひとりぽっち。

***
今日は助けてくれるひとがいた
ありがとぉ。
明日からは大丈夫かな
あたし。
01/23 23:08 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
...。
f319_14.jpg

きらい
きらい
きらい



だいきらい
01/23 00:57 | F3 | CM:0 | TB:0
↑↓。
f318_16.jpg

一日にあがったりさがったり。
こころはすごぉーく忙しい。

だからひとをすきになることから逃げてたのかもしれない。
何もない毎日でよかったのかもしれない。

でもね。
後悔なんてしてないよ。
だってこんなにもだいすきなひとに逢えた。

あなたに逢えてよかったよ。
01/21 22:15 | F3 | CM:2 | TB:0
おめでとう。
f315_25.jpg

顔のキズは治ったかい?(笑)


今日はね、あなたたちのトトさんが生まれた日だよ。
おめでとぉ。
ありがとぉ。

生まれてきてくれて。
あたしに出逢ってくれて。
あたしに関わってくれて。
もんちと出逢ってくれて。

おかげでこんなにもかわいいともだちができた。
ありがとぉ。
トトさん。
あなたはあたしの一生の親友。
これからもあたしのこと見守っててね。
よろちく^^
01/18 23:30 | sx-70 | CM:0 | TB:0
すき。
pf18_16.jpg

やっぱりすき。
もうこんなに元気。


ブログの名前教えて。
って。

やだー!やだーーーーー!!!
と全キョヒ。

教えられないよぉ。
こんなラブレター(笑)

01/18 22:55 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
きらい。
pf18_17.jpg

あたしだって
やきもちやくんだよっ

バカーーーーーーッ
きらい



・・・うそ。すき。
でもきらい。
01/17 21:19 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
ありがとう。
f318_7.jpg

F3×PARADE100

ありがとう。
こんなあたしに。

ありがとう。
しあわせな気持ちを。

あたしのこころは
きっとてっぺんにいるよ^^


ありがとう。
ありがとう。
01/16 23:36 | F3 | CM:0 | TB:0
今でも。
pf17_44.jpg

"届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
他の誰でもなく君 "    by ayumi hamasaki


何気なく聞いてた歌。

あたしは今でも信じられないことがある。
となりにあのひとがいてくれるとき、
何回も何回も見てしまう。
本当にあのひとがいるのか。
いいコいいコしてくれる手が、
ぎゅーってにぎってくれる手が、
あたしのだいすきな手が、
本当にあのひとの手か。

あたしの不思議そうな質問に
"そうだよ"って答えてくれた。

届かない想いだと思ってた。
叶わない恋だと思ってた。
でも目の前にいるのは
間違いなくあのひとだった。

01/12 19:04 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
かぎ。
sx1_116.jpg

よかった。
この気持ちにかぎをかけてしまうところだった。

もしかぎをかけてしまってたら
今のしあわせはなかったんだ。

かぎをかけなくて
本当によかった^^
01/12 01:57 | sx-70 | CM:0 | TB:0
前。
sx1_143.jpg

あのヒトはいつもあたしの前にいて、
あたしはいつも追いかけてる。

でもふと気付くと立ち止まって
となりにいてくれる。
そして甘えてくれる。
それがとてもうれしくて。
なみだが出そうになるよ。

だいすきだけど、それよりも尊敬してる。

01/08 22:46 | sx-70 | CM:2 | TB:0
休。
sx1_144.jpg

がんばって。
でもがんばりすぎないで。

つかれたらいっぷくしながら
きゅうけいしてね。

それがあたしのとなりならすごくうれしいのに^^
01/07 21:24 | sx-70 | CM:0 | TB:0
ともだち。
f316_4.jpg

↑いちばんちっちゃいともだち^^

電話の向こうで"おめでとぉー"と言ってくれるともだち。
年賀状にバイキンマンのシールを貼ってくれるともだち。
(ママさんより"なぜにバイキンマン?"とコメント。まったくだ。)
ちっこい手でギューってわたしの手をにぎってくれるともだち。

こんなにちっこいのに、でっかい愛で癒してくれる^^
ありがとぉ◎
大切なかわいいかわいいともだち^^
01/05 20:55 | F3 | CM:6 | TB:0
吉と小吉。
sx2_8.jpg

ことしのおみくじ。
吉と小吉。(プラス大吉。)

恋愛◎未来にしあわせあり。
恋愛◎このヒトを離すな。

離すなよぉー(笑)
未来のしあわせに期待しとこ^^
01/05 18:32 | sx-70 | CM:2 | TB:0
あまいおまけ。
sx2_4.jpg

去年の終わりに、

"仕事おつかれさま"

ってあなたがくれたもの。

もったいなくてなかなか食べられなかった
あまーいあまーいチョコレート^^
01/03 19:01 | sx-70 | CM:0 | TB:0
2008ねん。
sx2_3.jpg

2008ねん。

すてきないちねんになりますように。

すてきなカレンダーが届いた。
ありがとぉ◎
きっと楽しいいちねんになる。
このカレンダーと一緒に。

ことしもよろしくお願いします^^
01/02 12:54 | sx-70 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
