--/-- --:-- | スポンサー広告
2007ねん。
f315_28.jpg

↑ともだちが撮ってくれたいちまい(笑)
はじめて触ったであろうフィルムカメラ(笑)
なんかね、すごくすきなシャシンなの。あったかいなーって。

2007ねん。
最後のにっき。

すてきすぎた2007ねん。
あたしに関わってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
だいじなヒトに出逢えた。
だいすきなヒトに出逢えた。
あたしのたからもの。

2008ねん。
もっとすてきないちねんになる。
そんな予感がする。
すごく楽しみな2008ねん。

バイバイ。2007ねん。
ありがとう。2007ねん。

2008ねんもよろしくデス^^
12/31 02:51 | F3 | CM:2 | TB:0
^^
f314_23.jpg

チューの後、わたしの顔を見て
あなたは"泣きそうやんー"と言った。

わたし、そんなシアワセそうな顔してた?^^

久しぶりのチューは
涙が出そうなくらいうれしかったの。
12/29 00:44 | F3 | CM:2 | TB:0
チュッ。
sx1_121.jpg

だいじょうぶかなー。
カゼひいてるのに。
仕事忙しそうだよ。。。

だいじょうぶかなー。
あたしがもらってあげるよー。
そのカゼ。

チュー^^
12/25 23:51 | sx-70 | CM:0 | TB:0
Merry Christmas!!
sx1_140.jpg

Merry Christmas!!
少し早いふたりのクリスマス^^

ありがとう。
だいじにするね。
リングもあなたのことも。

ずっと手をつないで歩いたね。
どれだけ心地よくて、どれだけあったかい気持ちになれたか。
わたしはあたりまえに思いすぎて忘れてたんだね。
また忘れちゃうかもしれない。
また寄り道しちゃうかもしれない。
でもあなたはわたしの一番たいせつなヒト。


みんなはステキなメリークリスマスになったかな^^
12/24 10:34 | sx-70 | CM:2 | TB:0
酔。
f314_19.jpg

ちょっと酔っぱらい。

こんな日はあのヒトに逢いたくなる。
hugして欲しいなぁ。
12/22 00:44 | F3 | CM:2 | TB:0
ガクッ。
f315_19.jpg

あーしっぱい。

髪の毛黒くしすぎた。
はぁ。
前髪切ってまたしっぱい。
はぁぁ。
誰にも会いたくないなぁ。
大好きなあのヒトには特に。

ガクッ。
12/15 22:02 | F3 | CM:0 | TB:0
ポロリ。
f314_28.jpg

ポロリ。

こぼれ落ちたなみだ。

あのヒトは少し慌てて
そして優しくぎゅーしてくれたんだ。
ごめんね。
張りつめた糸が切れちゃったの。
12/12 00:16 | F3 | CM:4 | TB:0
気合。
f311_11.jpg

むむむー。

気合だぁー◎
気合と愛で明日を過ごす^^



えへへ♪
12/10 21:53 | F3 | CM:0 | TB:0
うっ。
f316_12.jpg

"これからのことちゃんと考えようよ"

そう言われてちょっと詰まった。正直。
怖い。
そんなこと思ってしまったの。
12/09 09:56 | F3 | CM:0 | TB:0
泣。
f315_13.jpg

あのヒトを好きになってはじめて泣いた。

いろんなことをいっぱい考えてるあのヒトに
何も言ってあげられない。
ただ聞くことしかできなかった。

そんな自分がいやで。
でもあのヒトは "一緒にいてくれるだけでいいんだよ。"って。

また泣いた。
泣き虫なわたしに戻りそうだよ。
12/07 00:27 | F3 | CM:0 | TB:0
↑。
f316_9.jpg

あんなに落ちてたきもち。
あなたのひとことでこんなにも元気になれた。

となりにいられる。
それだけでこんなにもしあわせなんだ。
12/05 02:04 | F3 | CM:4 | TB:0
低。
f316_26.jpg

気持ち、低迷中。
うーん。
訳分かんないけど、淋しい。
12/03 22:19 | F3 | CM:0 | TB:0
だいじだいじ。
f316_14.jpg

わたしのだいじだいじをだいじにしてくれるヒト。

だからわたしのだいじだいじなヒト。

だいじにしまっておきたいいちまい。
12/02 21:43 | F3 | CM:2 | TB:0
うむ。
f312_7.jpg

だいすきなヒト

たいせつなヒト。

うーーーむ。
12/01 19:10 | F3 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
