--/-- --:-- | スポンサー広告
忙。
f310_12.jpg

どんなに忙しくても、
あなたの顔を見ると元気になるよ。

どんなにしんどくても、
あなたの笑顔を見るとわたしも笑顔になるよ。

そう言うと "うれしい" と言ってくれた。
わたしも "うれしい" 。

11/26 07:18 | F3 | CM:0 | TB:0
つなぐ。
sx1_112.jpg

つないだ手からわたしの気持ち全部バレちゃったかな。
あなたの少し冷たくて、でもとってもあったかい手。

そのまんまのわたしでいいと言ってくれる。
でもせいいっぱい背伸びしてる。
それもバレてるけど^^
11/21 07:18 | sx-70 | CM:4 | TB:0
hug。
sx1_115.jpg

だいすきなあなたと "hug" 。

このまま時間がとまればいいのに。
ココロの中でそんなこと思ってたんだ。
11/17 19:20 | sx-70 | CM:4 | TB:0
わがまま。
f31_37.jpg

今日はちょっとわがまま。
"会いたいよ" って。

でも言ってよかった。
緊張した何十倍もシアワセだった^^
アリガトゥ。
11/15 23:22 | F3 | CM:6 | TB:0
まだ。
f35_32.jpg


まだ伝えてない言葉。

"だいすきだよ。"

11/13 22:57 | F3 | CM:2 | TB:0
じゅんばんこ。
sx1_96.jpg

シアワセになることはとってもうれしいことだけど、
かならずじゅんばんこでやってくるものがある。

それは "不安" 。

どれだけシアワセでも絶対にやってくる。
このシアワセがいつまで続いてくれるのだろうという "不安" 。
11/12 22:22 | sx-70 | CM:4 | TB:0
自信。
sx1_107.jpg

自分に自信がなくて。
何を言われても信じられなくて。

素直に"アリガトウ"が言えない。
もし言えたらもっとシアワセなのかもしれない。
11/11 19:57 | sx-70 | CM:0 | TB:0
手。
pf17_37.jpg

初めていいコいいコしてもらったとき、
涙が出そうだった。
いいコいいコしてくれる手があったかくて。
胸がね、キュゥゥゥゥゥウってなったんだ^^
11/10 19:09 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
近く。
f37_22.jpg

初めて近くに行けた気がする。
ダイスキなあなたの。


これは小躍りぐらいじゃ済みません(笑)
11/10 07:19 | F3 | CM:4 | TB:0
寒くても。
f38_19.jpg

寒くて枯れそうでもキレイな氷をつけて
見るヒトのココロを優しい気持ちにしてくれる。

わたしもそんなふうでありたい。
11/07 23:31 | F3 | CM:0 | TB:0
小躍り♪
sx1_102.jpg

小躍りしてもいいですか?(笑)

ニヤけた顔が戻んない^^
最近で一番のシアワセかも。
ウフフフフフ。
11/06 22:47 | sx-70 | CM:6 | TB:0
未知の世界。
sx1_108.jpg

未知の世界。
たーくさんあるね。

もうずいぶん生きてきたけど、まだまだ知らない世界はたくさん。
見たいような。
見たくないような・・・?

□□□□□□□□□□□□□□

外国にちーっとも興味のなかったワタシ。
シャシンを撮るようになって、初めて行ってみたい。って思うようになった。
怖くて行けないけど(笑)
でもいつかプラーっとシャシン撮りに行ってみたいなぁー。
11/05 22:06 | sx-70 | CM:2 | TB:0
なにを。
f38_27.jpg

もう何十年もの間、そこでなにを見てきたの?
何人のひとの目に止まったんだろう。

撮らずにはいられないイッポンの木。

□□□□□□□□□□□□□□

この木ね、チチさんも撮ってたんだって。
むかしむかしね^^
11/04 19:17 | F3 | CM:2 | TB:0
人肌
f38_22.jpg

寒くなると人肌恋しくなるー。

でもまだ恋しくならない。
だって暑いもんー。

昔みたいにわがまま言えなくて。
昔みたいに甘えられなくて。
昔みたいに素直になれなくて。

わたしの赤い糸の先はだぁれ?
11/01 22:29 | F3 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
