--/-- --:-- | スポンサー広告
親友。
f39_17.jpg

↑この人(♂)、わたしの親友です^^
そしてわたしの一番大切な友達のダンナさん^^

高校のときに出会ってそれ以来。
実はわたしの好きだった人( *´艸`)フフ
でも親友なの。だから親友なの。

わたしはこのふたりのことを一番近くで見てきた。(つもり。)
だからふたりの結婚を一番うれしく思ったの。
だからふたりのシアワセを一番強く願ってる。

一番大切なふたり。

□□□□□□□□□□□□□□

P.S. 見てるー?
ごめんね。こんなにちっこかったよ(><;)
また絶対リベンジさせてね。
10/28 21:01 | F3 | CM:2 | TB:0
スキ。
f38_18.jpg

スキだぁーーーーー!!

なんて叫べないけど(笑)

わたしはたぶんいつも誰かに恋をしてる。
今も^^
でもそれを伝えるつもりもない。
どうにかするつもりも。
大きな悲しみはいらないから。
大きなシアワセも諦めてる。

だからひとりで楽しんでるの^^
ちょっとうれしくて。
ちょっと悲しくて。
ちょっと楽しくて。
ちょっと淋しくて。

いつからこんな逃げ腰になったんだろう。
10/26 23:06 | F3 | CM:2 | TB:0
あし。
pf17_51.jpg

今はちいさなちいさな"あし"だけど
これからどんな道を歩いて行くんだろう。

きっと笑顔あふれる道を歩いて行くんだろうね。
見てるよ。
君の"これから"。
10/25 21:57 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
シアワセの後。
pf17_41.jpg

シアワセの後。

シアワセの後は淋しくなる。
シアワセなのに。
でも流されちゃいけない。
今まで流されて後悔してきたから。
ちゃんとひとりで立ってなきゃ。
流されないように。
10/24 22:30 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
my father
pf17_22.jpg

×NATURA1600

わたしのチチさん。

いつまでもいつまでも元気でいてください。
どんなことがあってもたったひとりのチチさん。

□□□□□□□□□□□□□□

わたしは家族の中で一番チチさんとケンカしたような気がスル。
高校のときくらいから仲悪かったなー。
いなくなっちゃえ!って思ったことも正直あります。
でもね、今は仲良し。
大好きな食べ物も似てるの( *´艸`)フフ
カメラもね。チチさんと同じ趣味なんだー◎
撮りたいものも好きなシャシンもまるっきり違うんだけど、
カメラが好きなの。
どんなにひどいことを言っても、
どんなに腹立つことがあっても、
一生わたしのチチさん。
大事な大事な家族。
10/20 20:28 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
集合ー。
f37_29.jpg

みんな集まってー。

ステキな出会いに乾杯^^
これからもたくさんのステキな出会いがありますように。
カメラで繋がった線がこれからもずっとずっと繋がりますように。
10/18 00:46 | F3 | CM:6 | TB:0
居場所。
f37_17.jpg


あなたの居場所はココ?

コスモス畑の真ん中にドスンと立ってるドラム缶。
不思議なのだけど違和感なかった。
きっとそこがあなたの居場所なんだね。

わたしの居場所はドコ?

10/15 23:18 | F3 | CM:8 | TB:0
ありがとう
f33_27.jpg

"ありがとう"

楽しい時間をありがとう。
10/14 13:19 | F3 | CM:0 | TB:0
約束。
f37_12.jpg

あなたがくれた"約束"
すごくうれしかったんだよ。

絶対誘ってね。^^

とても大事なシアワセな約束。
10/12 21:43 | F3 | CM:4 | TB:0
となり
f36_10.jpg

となり。

あなたのとなりはあったかい。
ドキドキするけど居心地いいんだ。
たくさんのシアワセをくれるあなたに。

"アリガトウ"
10/12 07:14 | F3 | CM:0 | TB:0
sx1_98.jpg


"クサレ縁"

そんなものが本当にあるのなら、きっとわたしたちはそれだね。
キライになっても嫌になってもつながってる。
今はそんなにキライじゃないけど、好きかと聞かれるとちょっと困る。
なんなんだろー。
10/09 22:24 | sx-70 | CM:2 | TB:0
f36_6.jpg

楽しくておいしい、シアワセな時間。

また。ね。
10/08 23:13 | F3 | CM:4 | TB:0
あき。
f33_11.jpg

あったかい冬になりますように◎

しあわせであったかい冬。
10/03 22:06 | F3 | CM:4 | TB:0
キョリ。
f35_3.jpg

びみょーなキョリ。(笑)

だけど、どんだけ仲のいい人とでもキョリって大切だと思う。
近すぎても離れすぎてもダメ。
・・・わたしはね。
10/01 22:00 | F3 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
