--/-- --:-- | スポンサー広告
どんだけー◎
f35_7.jpg

このいちまいにどんだけの愛が詰まってるんだろ。

ママの愛と、そーたの愛。
と、わたしの愛ッ♡
09/30 17:08 | F3 | CM:0 | TB:0
変わり目。
sx1_82.jpg

もうすぐ秋。
つめも衣替えしなきゃー。
09/25 22:19 | sx-70 | CM:2 | TB:0
f34_3.jpg

どうやって今まで恋をしてきたんだろう。
09/22 20:35 | F3 | CM:4 | TB:0
キモチ。
om6_4.jpg

小さな小さな。
でも大きな気持ち。

今日の終わりにあなたに会えてうれしいよ◎
09/21 23:28 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
シアワセ。
sx1_83.jpg

あの人が笑ってくれるとうれしい。
あの人に触れられると笑顔になるよ。
もうそれだけでシアワセなんだ。

世界一。
09/20 23:07 | sx-70 | CM:4 | TB:0
男子。
om6_5.jpg

OM-1×PARADE100

彼女をどうぞよろしくお願いします。

わたしの大切な人だから。
09/19 22:29 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
味方。
om6_1.jpg

何があってもわたしは味方だから。

ずーーーっと。ね。
09/17 20:36 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
なみだ。
f34_1.jpg

少し前、彼女が泣いた。
何年ぶりだろう。
彼女のなみだを見たのは。

なぐさめ方もはげまし方もあまり上手ではないわたし。
でも本当に思ったことを言ったんだ。
『だいじょうぶ。』

彼女には守るものがたくさんあって。
でもきっと同じように守られてる。
だからね。だいじょうぶだよ。
09/16 20:55 | F3 | CM:0 | TB:0
たくらみ。
f33_26.jpg

アンタ・・・何かたくらんでますね?  (笑)


ウソウソ。
なーんにもたくらんでない真っ白なココロ。
その真っ白なココロでみんなを助けてあげてね◎
09/15 22:18 | F3 | CM:2 | TB:0
カタチ。
om6_27.jpg

OM-1×PARADE100

幸せのカタチっていろいろだよね。


09/14 21:11 | OLYMPUS OM-1 | CM:4 | TB:0
引き継いで
f33_4.jpg

じいちゃんが亡くなってから、畑の力仕事は
チチさんの仕事。

教えてもらう期間はきっと短かったけど、でもちゃんとやってるよ。
でもじいちゃんのことだから心配で覗いてると思うけど^^

言葉はなくても、ちゃーんと伝わってる。
09/13 23:20 | F3 | CM:0 | TB:0
むぎわら。
sx1_85.jpg

あったかい帽子。
じいちゃんのむぎわら帽子。

じいちゃんはきっとまだばあちゃんの側で生きてる。
じいちゃん、わたしもじいちゃんに会いたいよー◎
そしたらね、ゴメンナサイって言うんだ。
そしたらね、アリガトウって言うんだ。
そしたらね、ダイスキダヨって。言いたいんだ。

□□□□□□□□□□
ばあちゃんがテレビの部屋で居眠りしてると、よく肩をたたかれるんだって。ポンポンって。
ばあちゃんひとりしかいないのにね^^
きっとじいちゃんが起こしてくれてるんやー。って言うばあちゃん。
ばあちゃんの側にはじいちゃんがちゃーんといるんだね。
あったかくなるよ。ほっこり。
09/09 22:13 | sx-70 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
