--/-- --:-- | スポンサー広告
先。
pf12_35.jpg

先が見えない。
先に進めないフェンスがあるように。

これからのわたし。
どうなっていくのかな。
08/27 22:16 | OLYMPUS PEN-F | CM:10 | TB:0
現実に。
f32_17.jpg

ぐいぐいーーーーーって。
現実に引き戻された感じ。
08/20 22:20 | F3 | CM:8 | TB:0
おつかれさま。
pf16_17.jpg

おつかれさまでした。
みんないっぱいがんばったね。
また今年もたくさんの元気をもらったんだ。
ありがとう。

今年の君たちの熱い夏を忘れない。
ありがとう。

ありがとう。
08/19 17:33 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
8月12日。
f31_3.jpg

ステキな出会いを信じ空を飛びました。
想像以上のステキな出会いがありました。
こんな機会を作ってくださった全てのみなさまへ。
本当にアリガトウ。
08/18 21:59 | F3 | CM:0 | TB:0
ニッキ。
pf12_40.jpg

やっと来週の大阪行きの飛行機予約しました(><;)
遅すぎるでしょー。
席が・・・窓際空いてるのは後ろの方だけでした・・・。
となりに誰も座りませんように!!
帰りは空いてなかったので、真ん中の列。
きっとくたびれて寝るのでいっか。。。
まだ全然大阪に行く実感がないのだけど、
思いっきり楽しんで来ようと思います☆
写真もいっぱい撮れたらいいなぁ〜。
そんでいろんな人に会えますように・・・♪
08/05 22:57 | OLYMPUS PEN-F | CM:6 | TB:0
散歩。
om5_10.jpg

何度も何度も立ち止まる散歩。
でも楽しい時間。

きっとわたしたちの一生も同じなんだよね。
立ち止まって振り返って進んで戻って。
だからこそいろんなものを見つけられる。
08/02 21:44 | OLYMPUS OM-1 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
