--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽつーん。
om5_7.jpg

ぽつーんとひとりぼっちで咲いてたコスモス。
ひとりがすきなのかもしれないし、きらいなのかもしれない。

わたしはどっちだろ。
好きじゃないけど、キライでもないかも。

+++++

たまにすごーく孤独感を感じたりしませんか?
わたしはたまーにあります。
あー、ひとりだー。って。
でもきっとひとりじゃないんですよね。
だから毎日笑っていられるんだと思う。
07/31 00:15 | OLYMPUS OM-1 | CM:0 | TB:0
今。
om5_15.jpg

今の自分。

でも今はきっと必要な休憩時間。
07/28 23:38 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
前。
om5_13.jpg

前に進む。

それだけのことが意外と難しい。
07/28 00:04 | OLYMPUS OM-1 | CM:0 | TB:0
かっこよく。
puri2_12.jpg

かっこよくなくていいんだ。
ありのままのかっこわるい情けないわたしで。
だってかっこいいフリなんてできない。
07/22 20:51 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
場所。
pf2_54.jpg

居心地のいい場所。
大切にしたい場所。
向かい合っていたい場所。

それはやっぱりカメラがある場所。
07/22 00:52 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
君。
pf8_6.jpg

君がいてくれるから。
救われる。
いつも助けてくれてありがとう。
07/16 17:02 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
いつも。
pf3_16.jpg

ひとりは嫌なくせに。
いつもそう。
いつも後悔ばっかりするんだ。
07/13 23:04 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
ぽっかり。
pf14_27.jpg

ぽっかりと。
ココロに穴があいてしまったみたい。

やっぱり大切な人だったのかな。
07/12 21:53 | OLYMPUS PEN-F | CM:7 | TB:0
ぎりぎり。
pf16_30.jpg

最近、気持ちがおだやかになったような気がする。
もう、ぎりぎり。限界。
そんなことがなくなったなー。

あんまり怒ることもなくなって。
ムカッとくることはあっても、前ほどは・・・・。
オトナになったかなー。(笑)
歳とっただけかな。(笑)

うーん。
でもただ諦めただけなのかもしれない。
07/09 20:57 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
ひとり。
sx1_79.jpg

ひとりの時間。
わたしにとってとても大切な時間。

でも淋しかったりもする( *´艸`)フフ
ずーっと誰かに寄りかかって今まで生きてきた気がする。
ずーっと。
でも今はひとりで生きてみたい。って思う。
ずーっとは嫌だけど、今は。
そんなこと言ってたらずーっとひとりかなぁ。
それは嫌だなぁ。(笑)

ひとりで生きる。わたしにとっては
ひとりで立つ。ってこと。
07/03 22:08 | sx-70 | CM:4 | TB:0
気分転換。
puri5_3.jpg

とぉーーーーっ!!
気分転換したので、ちょーっとリフレッシュ♪

でも最近体力の衰えがかなーり気になる・・・(><;)
すぐ疲れるんだよね。。。歳かなぁ(´Д⊂グスン
07/02 21:13 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
