--/-- --:-- | スポンサー広告
彼女に。
aa_62.jpg

ちょっと元気のない彼女。
少しでも元気になってくれたらな。

届け。ひまわりパワー!!
06/26 21:17 | 未分類 | CM:4 | TB:0
遠くに。
om4_21.jpg

どっか遠くに行きたいー!!!


すっかり放置してしまいました(><;)
最近写真が撮れなくて、写真切れでーす。。。
06/17 18:08 | OLYMPUS OM-1 | CM:4 | TB:0
赤。
pf14_43.jpg

この赤い花のように
わたしにも色があるのかな。
ずっとずっと先でいいから、わたしだけの色、
見つけられたらいいな。
06/07 22:11 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
暑。
sx1_72.jpg

今日は暑かったー(><;)
やっぱり夏はキライだーーーーー!!!
でもワクワクしちゃいます( *´艸`)フフ

週末ハハさんとチチの日のプレゼントを物色に行く予定。
そしておばあちゃんちにも。
少しでも撮れるかな〜。
最近また撮ってないので、少々しょんぼり。
06/06 20:48 | sx-70 | CM:0 | TB:0
うまい?
pf16_14.jpg

チューーーーーー。

うまい??( *´艸`)フフ
一生懸命飲んでます(笑)

最近、カメピつながりませんー(-_-;)
混み合ってるかメンテナンス中。
そればっかりじゃんかー!!
どうにかしてほしいやー。
06/05 21:53 | OLYMPUS PEN-F | CM:6 | TB:0
その先。
N13_11.jpg

今は暗い悲しい場所でも
その先にはきっと明るい楽しいことが待ってる。
そう信じてる。
06/02 22:31 | NATURA S | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
