--/-- --:-- | スポンサー広告
砂。
sx1_74.jpg

何年ぶりだろー。
砂山作ったのなんて。
手にいっぱい砂がついて、カメラ持つの大変だったけど
でもとっても楽しかったよー。
今度はもっと大きい山作ろうね♪

ありがとう。大切な友達。
05/29 23:23 | sx-70 | CM:2 | TB:0
波。
sx1_73.jpg

ざぶーん。
ざぶーん。

何度も何度も繰り返し、やって来ては戻って行く。
ただそれだけのことなのに、とってもココロが落ち着くよ。
だから人は思い詰まったら海に来るのかもしれないね。
05/27 22:34 | sx-70 | CM:2 | TB:0
ごろーん。
om3_9.jpg

何もできなくなって、
何も見えなくなって、
自分がキライになったら

ごろーん。

ひとやすみは大切なこと。

明日は好きになれるかな。
05/23 22:22 | OLYMPUS OM-1 | CM:0 | TB:0
気持ち。


大好きなあなたからも離れたいと思ったんだ。

でも、でもね。
それは出来なかった。
やっぱり側にいて欲しいと思った。
一生わたしの目になってください。
05/22 22:24 | sx-70 | CM:4 | TB:0
背中。
sx1_67.jpg

コドモは親の背中を見て育つって言います。

きみもきっとトトとカカの背中を見て大らかに育つんだろうな(笑)
きみの成長、楽しみにしています。
幸せがいっぱいいっぱい降り注ぎますように。
05/19 23:45 | sx-70 | CM:2 | TB:0
友達。
sx1_62.jpg

ありがとう。

おめでとう。

また遊ぼうね。
05/17 23:21 | sx-70 | CM:0 | TB:0
夏。
sx1_56.jpg

みんな夏を待ってる。
元気であつーい夏を( *´艸`)フフ
05/16 21:21 | sx-70 | CM:0 | TB:0
ぐるぐる。
pf13_7.jpg

人生ってぐーるぐる。
いいこともわるいことも同じくらい回ってくる。

でもだからこそ大切なものに気付けるんだね。
05/14 20:59 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
いっぷく。
pf13_43.jpg

ここでいっぷく。
ひとやすみ。

みんなココでひとやすみするのかな〜??
05/13 20:24 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
しっかりと。
pf11_24.jpg

ひとりでもしっかりと真っ直ぐ立つ。

わたしもそんな風に生きたい。
05/12 18:27 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
勢い。
sx1_45.jpg

ギュイィィーーーーーーーーン!!!!(笑)

勢いのある飛行機を見るのは気持ちいい!!
05/11 21:24 | sx-70 | CM:2 | TB:0
一歩。
pf12_23.jpg

一歩を踏み出すことって、とても難しいけど
でもとても大切なこと。

一歩踏み出さなきゃ、何も始まらない。
05/10 22:56 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
ドア。
pf13_48.jpg

どこでもドアがあったら、会いたい人にすぐ会えるかな〜。
でもそこに行くまでのドキドキがなくなっちゃうよね。
そのドキドキも楽しみのひとつだよね。
だから存在しないのかな( *´艸`)フフ
05/09 21:43 | OLYMPUS PEN-F | CM:5 | TB:0
たからもの。
pf12_48.jpg

大好きで大切な人に会いに行きました。
彼女に出会えたこと。
それがわたしの一生のたからもの。
05/08 23:32 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
