--/-- --:-- | スポンサー広告
デイト。
chai1_54.jpg

今日はもすこししたら大好きな彼女と
デイト〜♪♪
久しぶりだな〜。のんびり癒される時間を楽しも〜っと♪
04/29 11:57 | chaika | CM:2 | TB:0
明日は。
pf9_37.jpg

大好きなこのコと。
のんびり。ね。
04/27 21:44 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
クローバー。
sx1_27.jpg

まっしろいシロツメクサを見ると
持って帰りたくなるわたし( *´艸`)フフ
でもそこに咲いてるからキレイなんだものね〜。
そのままで。写真だけ♪

クローバーも好きなんだけど、
四葉のクローバーを探すのはめんどくさいわたしです(笑)
04/25 22:40 | sx-70 | CM:0 | TB:0
こいのぼり。
hol3_3.jpg

今回のHOLGAは色がかなり濃いかった〜。
このこいのぼりも。
夕方だったっけ!?って感じの色になってます。
・・・たぶん夕方だったけど・・・(><;)
これぐらい濃いのも好きかも〜。
PENさんでは色素が感じられないもの・・・(w_-; ウゥ
04/23 22:37 | HOLGA 120N | CM:0 | TB:0
思い出。
puri4_4.jpg

ブランコ。
昔はブランコに乗るの楽しかったはずなのに〜。
今乗ってみると、怖い!!
ひょーーーーーーー!!って叫んでしまうくらい怖いんです(笑)
そのまま飛んでっちゃいそうで( *´艸`)フフ
でもおもしろいんですよね〜。
怖いーーーーって叫びながら笑ってるわたしです(笑)

※ブランコのひだりの方の白いまるはさくらです♪
04/19 21:59 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
飛んでます②。
pf10_33.jpg

飛んでますシリーズ(笑)第2弾。
何か分かりますか〜???

チューリップですよん。
こちらも好きなイロです(* ̄∇ ̄*)
04/18 21:16 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
飛んでます。
pf10_17.jpg

よぉ~く目をこらしてみてください(笑)
さくら草です(笑)
分かりにくっ!

大好きなお花なのに~(w_-; ウゥ
そしてもうさくら草も終わりかな~。
近所にたーくさん鉢植えしてたんだけど、
違うお花になってた。

でもね。↑ちょっと好きだったりするんです♪
またもや自画自賛・・・(笑)
04/16 21:52 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
また、ね。
puri4_1.jpg

もう菜の花もぽつぽつぐらいしか咲いてない。
少し前まで、菜の花だらけだったのにね。
元気をくれるキイロイ菜の花。

また、ね。
04/15 20:09 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
HOLGA。
hol3_4.jpg

このカメラは絶対に手にすることはないだろうって思ってたカメラ。
『HOLGA』。
これ本当の話(笑)
本当に魅力を感じなかったんです。
でもこんなにデキるコだったとはーーーー!!

HOLGAで撮りたいものがたくさん増えて。
夏は海を撮りたい。
ひまわりも。
さくらの季節が終わって、次は楽しい夏がやってきます☆
04/14 21:13 | HOLGA 120N | CM:3 | TB:1
ワタシ。
pf10_48-1.jpg

ワタシ。

写真が好きになって、やっと自分が好きになれたかも。
何も自信がなくて。
好きなことがなくて。
夢中になれるものがなくて。
海が来てから、ワタシは自分が大好きになりました。
大事なものにたくさん出会えた。
大事な人にたくさん出会えた。

ありがとう。
がんばれ。ワタシ。
04/13 21:07 | OLYMPUS PEN-F | CM:6 | TB:0
ムフフなさくら。
puri4_10.jpg

やっぱり二眼はいいですっ!!
落ちてるさくらを撮りたくて。
地面に置いて撮りました。

ムフフないちまい。
04/12 22:21 | PRIMOFLEX | CM:3 | TB:0
何だっけ。
pf9_18.jpg

PENさんバージョン・・・・。
このお花の名前なんだったっけ・・・。
忘れた(w_-; ウゥ

うーーん、うーーん。分かんない・・・。
ま、いっか(笑)

最近つくづくPENさんを迎えたこと、うれしく思ってます。
大好きなカメラに会えた。
04/10 22:48 | OLYMPUS PEN-F | CM:6 | TB:0
見納めかな?
sx1_31.jpg

もう最後かな~。
来週にはもう葉っぱだらけになっちゃってるかも。

はかないね。でもだからせいいっぱい咲くのかもしれないね。
だって誰もが足を止めて見てしまうくらいキレイだものね。
そんな風に人もせいいっぱい生きなきゃ。

また来年。
また来年会おうね。
04/08 20:10 | sx-70 | CM:2 | TB:0
ピンク。
pf9_8.jpg

春って『ピンク』って感じですよね。
夏は『あお』ao*?わたしの季節??違うか・・・(笑)
秋は『オレンジ』。
冬は『しろ』。

↑今パッと思い浮かんだイロです。
それぞれの色があって、何だか楽しい。
04/07 19:40 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
間に合う?
puri3_17.jpg

週末、雨じゃなくなってました。
間に合うかな~。さくらさん待っててくれるかな~。
ダメもとでカメラたくさん連れて行くぞぉ~。
週末はおばあちゃんたちとお花見予定です。
04/05 00:12 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
Love。
pf5_48.jpg

このコにどれだけたくさんの幸せをもらってることか。

昨日に引き続きwan写真ですが。
本当に助けてもらってばかりのわたしです。
どんなに疲れてても、このコが迎えてくれる。
おもちゃぶんぶん振り回して遊ぶ姿。
いろんなところを物色して回る姿。
鼻ヂカラでお布団の中にもぐっていく姿。
寝言いいながら寝てる姿。
いてくれるだけで、たくさんの元気をくれるんです。
大事な大事なパートナー。
04/03 21:49 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
ダイスキ。
sx1_13.jpg

ダイスキな海をパチリ☆
ダイスキなイロになりました。

POLAさんで撮るwanはなかなか好みの色にならないのだけど、
初めてかも!!
ダイスキなイロ。
04/02 22:08 | sx-70 | CM:2 | TB:0
春イロ?
pf8_20.jpg

モノクロフィルムで撮った訳ではありません(/□≦、)
ちょっと飛びすぎちゃって。ははっ。
モノクロでも春イロって分かるかな~??
さくらのつぼみです。
少し前に撮ったから。
今では既に満開だけどね。

さくらって、本当に短い間しか見られないけど、
だからその分余計に惹きつけられるんだろうなぁ。
04/01 17:26 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
