--/-- --:-- | スポンサー広告
キャベツ。
sx1_14.jpg

↑キャベツみたいなの。
わたしがいつもこのお花?を呼ぶときの名前(笑)
キャベツみたいじゃありません?(*´艸)プクク

何だか上に上に伸びて、かわいかったです(*≧m≦*)ププッ
たくさんあったのだけど、みんな同じくらいの伸び具合で
キレイに並んでました♪
03/29 23:22 | sx-70 | CM:0 | TB:0
また。
pf7_40.jpg

また行きたくなっちゃったーー!!
いちご狩り♪

今度はね、ぶどう狩りに行く予定(笑)
いつの季節だろ、ぶどうって・・・。
また写真撮るぞぉ~♪
03/28 22:23 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
へんてこ。
pf7_42.jpg

へんてこな組み合わせです(笑)
気になってついつい(*>ε<*)ぷっー!
それは置いといて・・・。

pf7_44.jpg

PENさんで唯一って言っていいくらい写ってた菜の花。
キイロがね。。。ぶっ飛ぶんですよね。。。400だと。
ぶっ飛び写真は大好きだけど、何か分かんないくらいだものね。
それはちょいと・・・(><;)
100で撮った菜の花はちゃんと写ってるのかな!?
まだ現像に出してないのだけど・・・。
早く出さないとまた時期はずれになっちゃうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
03/25 21:19 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
サクラの季節。
sx1_17.jpg

さて!
やって来ました♪サクラの季節。
これから日に日に咲いていくサクラを楽しみに待つだけです♪

今年は何回もお花見行きたいな~(*´艸)プクク
写真撮りまくるお花見。
お散歩しまくるお花見。
お弁当食べまくるお花見。(笑)
ゴロゴロしまくるお花見。
最低4回は行かなくちゃなりません(*>ε<*)ぷっー!

でもきっと、毎回サクラを撮ってる気がします(*´ェ`*)
03/23 21:39 | sx-70 | CM:2 | TB:0
失敗・・・。
sx1_10.jpg

失敗しました・・・(><;)
ちょっと夕方になるとブレッブレになってしまいます。
もう一枚失敗したのだけど(笑)
出せませぬ(*>3<)ブハ♪

今日お天気もよかったので撮ろうと思ってたのに。
ゴロゴロしてるとあっという間に夕方に。。。
どうしてこんなにおしりが重たいのかなぁ。
困ったわたしです。

最近ポラさんいっぱい活動中です。
自分の好きな色がなかなか出せなくて、
探しながらいっぱい撮ってみよーって。
それはそれで楽しいものね~♪
03/21 19:17 | sx-70 | CM:0 | TB:0
大事なモノ。
pf6_62.jpg

大事なモノ。
家族だったり、友達だったり、wanだったり、カメラだったり。
昔はこんなに大事なモノってなかったかもしれない。
そんな気がする。
これからもずっと一緒に歩いて行けたらいいな。。。

大事なモノ。
うちのwanにとってはボールのようです(*´艸)プクク
03/20 21:52 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
旅。
sx1_7.jpg

旅に出ること。
楽しいけれど、ドキドキもします。
ひとりだと余計。
人見知りで、小心者なので。。。

でも新しいこと、たっくさん見てみたいから。
だからやめられないんだよね。きっと。

ゴトンゴトン揺られながら、見たことないところまで
行ってみたいな。
03/19 21:48 | sx-70 | CM:2 | TB:0
ぶんぶんぶん。
pf7_39.jpg

ぶんぶんぶん、はちがとぶ~♪

いちご狩りに行ったときに撮ったいちまい。
はちさんがね♪近寄ってきてくれたんです(* ̄∇ ̄*)
ラッキ~☆って♪
うしし(〃 ̄ー ̄〃) ないちまいです♪
あ~、またいちご食べたいっ!!
03/18 21:06 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
続く・・・。
puri3_8.jpg

菜の花ネタ、続きます(笑)

本当はもっと下から見上げた感じに撮りたかったのだけど。
道が広すぎてこんなんなっちゃいましたーーー(T_T)ウルウル
しかも端っこ赤いです~(/□≦、)
結構菜の花撮ったのに。
お散歩行って菜の花を見るとついつい撮っちゃったりして(*´艸)プクク

サクラは菜の花よりも、散っちゃうのが早いから、
気合入れて撮らんと!!!
お友達と街撮りにも行きたいし♪
来月はちょいと海を渡って・・・・(人´ω`*)
忙しい春になりそうです♪
03/17 21:27 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
焦る!
hol2_6.jpg

HOLGAさんの菜の花もちゃんと写ってくれてました♪
よかった~( *´艸`)フフ
ちょうど汽車が通って。
焦ってシャッター押しました!
お気に入りのいちまいに。

今度この汽車に乗っておばあちゃんちまで行って
みようと思います☆
途中下車しながらね♪
03/16 21:40 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
菜の花。
puri3_3.jpg

菜の花の大群。
圧倒されるくらいの菜の花。
幸せいっぱいの一日でした♪

ようやく撮れた二眼さんでの菜の花。
写ってました~( ´ー`)フゥー...
まだまだあるので徐々に・・・(笑)
03/15 21:50 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
お洋服。
sx1_1.jpg

wanのお洋服って、何でこんなにかわいいんでしょう。。。
何枚あってもかわいいお洋服を見つけるとついつい(笑)
このお洋服もお友達のところにお願いしました♪
だってとってもかわいくて(*´ェ`*)ポッ
裸族でもかわいいwanだけど、かわいいお洋服と一緒なら
無敵なくらいかわいい♪

ハイ。親バカです(笑)
03/13 23:32 | sx-70 | CM:2 | TB:0
菜の花畑。
sx1_6.jpg

行って来ました♪
お天気はやっぱりビミョ~で(><;)
望んでいた青空はなかったけれど、とってもキレイな
菜の花さんたちでした♪
それだけで幸せ~(*´ェ`*)
一面の菜の花にかなり感激しちゃいました♪
03/11 20:26 | sx-70 | CM:2 | TB:0
上へ。


季節はずれのコスモスです。
みんな太陽の方を向いて、上へ上へ。
何だかとっても元気をくれますね♪

嫌なことも、つらいことも、たくさんあるけど
それでも上を向いて。笑顔で。
難しいことだけど、わたしの目標。

PENさん以外の写真がないーーーーー(w_-; ウゥ
困ったな。。。
03/07 22:25 | HOLGA 120N | CM:4 | TB:0
薄。
pf6_26.jpg

薄いね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
今度はISO100を入れて撮ってみよう・・・っと。
ちなみにうちのwanです(笑)

こちらは田舎なので、フィルムさえもいろんな種類がないー。
何だかしょんぼりですよね・・・。
ネットショップしかないかな~。
03/06 22:18 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
かがみ。
pf6_6.jpg

うひょひょo(*>▽<*)o
遊んでみました(*>ε<*)ぷっー!
どこにいるか分かりますか???
すんごいちっちゃいけど、わたしがいますよーー(笑)

またもや週末お天気悪そうです(w_-; ウゥ
ばあちゃんちに泊まりで行く予定なのにな~。
でものんびり写真撮りたいので、強行で行きます(*´艸)プクク
大洲にね、すごい広い菜の花畑があって。
満開だったのでwanも連れて覗きに行こうかと。
でもひとり+wanで行ったら怪しいかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ。Camera People SNSにも登録しました。
このブログぶら下げただけだけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
03/05 20:56 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
ビオラ。
pf6_10.jpg

じいちゃんとばあちゃんのおうちで咲いてたビオラ。
元気に咲いててね。
元気に咲いて、ばあちゃんのこと元気付けてね。
晴れの日も。曇りの日も。雨の日も。
たくさんの元気をちょうだいね。

この間ばあちゃんと話したときに、『カゼひかんようにね。』
というわたしの言葉に『じいちゃんが付いとるけん。』と言った
ばあちゃん。
何十年という間じいちゃんと一緒に過ごしてきたばあちゃん。
きっとこれからもばあちゃんはじいちゃんと一緒に過ごすんだろうな。
わたしの大事なじいちゃんとばあちゃん。
03/02 22:12 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
