--/-- --:-- | スポンサー広告
ルビテル。
lu1_2.jpg

ルビテルさんって濃いなぁ。
このコで夏の空を撮ったらどうなるんだろう??
夏の海、ひまわり、緑。
むふっ♪また楽しみが増えちゃった♪
02/28 23:10 | LUBITEL 166B | CM:4 | TB:0
区別。
pf6_58.jpg

梅かな?桜かな??
う~む( -人-).。oO(・・・・・・)
梅と桜の区別って・・・・・?
分かんないーーー!!
なので↑もどちらか分かりません(笑)
ま、キレイだからどっちでもいいかな。
02/27 20:13 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
お気に入り。
pf6_53.jpg

お気に入りの1枚です(*´ェ`*)
かなり昔に買ったブーツ。
色が明るすぎてなかなか履けなかったの。
でもくたくたにして履きたいから勇気をだして・・・。

今日はお出かけしてきました。
お店でかわいい春ブーツを見つけちゃいました。
かわいかったな~♪
02/25 22:37 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:1
多重?
lu1_6.jpg

知らぬ間に多重!?になっちゃってました(笑)
やたらシャッター押しちゃったみたいです。
あはっ(笑)
今度はちゃんと狙って多重撮ってみたいな~♪

久しぶりに本格的に雨です・・・(w_-; ウゥ
でも週末は晴れみたい。
お出かけできるといいな~。
02/22 21:31 | LUBITEL 166B | CM:0 | TB:0
こんてな。
pf5_54.jpg

少し前にwan連れてプラ~っと撮りに行ったこんてな。
やっぱりスメ8さんとか、chaikaさんとはまた違った感じ。
最近PEN-Fさんばっかりだな~と思いつつも
つい連れて行っちゃうんですよね~(*´艸)プクク

そろそろ二眼さんやHOLGAを持ち出したくなってきた!!
その前にZORKIを撮りきって現像出さなきゃ・・・(><;)
写ってるのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
02/21 23:09 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
神秘的。
pf5_9.jpg

pf5_7.jpg

この間、ひとりで近くの神社に行ったときの写真です。
ここには久しぶりに来たけど、やっぱり神社って神秘的というか
不思議な空間だな~って思いました。

もうすぐ『椿祭り』が始まります。
このあたりで一番寒い時期にあるお祭り!?
お祭りって言うか、結構長い距離の道路を封鎖して、
道の両端にずらーーっと出店が並ぶんです。
昔はおばけやしきとかもあって、ギャーギャー言いながら
入ったキオクが・・・(*´艸)プクク
02/20 21:08 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
田舎。
lu1_4.jpg

田舎の線路じゃなきゃ、のんびりは撮れないですよね~。
なかなか次の汽車が来ないので、座り込んだりして撮ってます(笑)
田舎ならではの良さです♪

先日、おばあちゃんちに泊まったんだけど
夜外に出てビックリ。
すんごい真っ暗で怖いくらいなんだけど、空を見上げて
感動したよ~。
今まで見たことがないくらいの星。
しかもそのひとつひとつの星が、全部キラキラしてるの。
空気がきれいで、まわりに光がないからなんだろうけど、
あんなにキレイな星は初めて見ました。

初めてのルビテルさん。
いつ撮ったの?ってぐらい昔に撮ったんだけど。
う~ん。イマイチ使い方が分からないルビテルさんなのでした・・・。
02/19 22:14 | LUBITEL 166B | CM:4 | TB:0
ドコに?
pf5_68.jpg

ドコに行っちゃったの?
もう会えないの?
もういいコいいコしてもらえないの?

-ちょっと遠いところまで行ったんだよ。
-ううん、いつでも側にいてくれてるよ。
-ううん、きっとすぐ隣で笑っていてくれるから。。。


とても辛いことがありました。
でも前を向いて生きていかなきゃ。
それを望んでいるだろうから。
じいちゃんの分までみんなで生きる。
02/18 10:54 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
