--/-- --:-- | スポンサー広告
がんばれ。
chai2_144.jpg

サビサビだけど、がんばってます。
サビサビだけど、ちゃんとそこに在る意味がある。

がんばれ。がんばれ。
たくさんがんばってるだろうし、しんどいと思う。
でもお願いだから長生きしてください。
祈ることしかできない無力なわたしだけど、
強く強く祈ってる。
01/28 21:00 | chaika | CM:0 | TB:0
おすそわけ♪
puri2_11.jpg

かなり前だけど・・・(笑)
教会に行ったときの1枚。
ちょうど新郎新婦さんが出て来ました♪
かなり一瞬な出来事で、急いでパチリしたんだけど、
一生の記念日なんだろうな~♪って。
幸せのおすそわけをしてもらった気分になりました♪
ありがとう♪
01/27 22:23 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
とげとげ。
pf4_26-1.jpg

痛そう・・・(><;)
心のとげとげがぜーんぶなくなったらいいのに。

わたしは優しくありません(笑)
とげとげのない人になりたいな♪
最近またcameraと遠ざかった生活です(w_-; ウゥ
週末は妙なお天気っぽいし・・・。
今もかなりの強風です。
あー!どっか行きたいっ!!!
01/26 23:21 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
おそろい。
hol1_22.jpg

カメラ隊、隊長んちのwanとうちのwan。
おそろいのお洋服です。一応・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちのコ??うちのコはでっかい方ですよ(*>ε<*)ぷっー!
隣に並ぶと倍ぐらい違うんです。大きさ。
でも隊長んちのコの方がお兄ちゃんなので、負けてません(*>3<)ブハ♪

wanはどこのおうちのコを見ても和んじゃいます♪
01/23 21:56 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
春よ来いっ!
pf4_45-1.jpg

早くお花撮りたいな~♪
春よ!早く来いっ!!!
PEN-Fさんの望遠もしくはマクロレンズ欲しいなぁ。
01/21 22:50 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
つぼみ。
om2_24.jpg

しっかり春は近づいてるっ♪
どの木を見ても、小さなつぼみがたくさん!!
これは桜の木だったかな~??
春には桜がたくさん咲くんだろうな♪
今年はフィルム一眼でガンガン桜撮るぞぉ~♪♪

OM-1のフィルムスキャンは初めてだったんだけど、
不思議な色になりました。
他のは普通だったのだけど、枝を撮った写真はみんなこんな色。
最近、一眼の写真ばっかりだなぁ・・・。
01/17 23:10 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
飛べ!
pf4_36-1.jpg

初めて飛び立つ瞬間を撮った気がします。
って言っても半分しか写ってないんだけど・・・。
必死!でした(笑)
でもうれしかったです。
そして飛び立つ飛行機に元気をもらった。
そんな気がした1枚です。


青いシリーズも終わりです(笑)
もう一度スキャンしたら、普通の色で出まして・・・。
やっぱり全然違ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
01/15 23:33 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
働くセナカ。
pf4_4.jpg

まだ青いシリーズ続きます(笑)
道後温泉の前で人力車の前で立ってたセナカをパチリ。
わたしは働かざるもの食うべからず!派です(笑)
働いてるセナカってかっこいいと思います。
どんなお仕事でも。
相方さんのどこが一番好き?って聞かれたら
一生懸命仕事するとこ。って答えるかも!?(笑)
そこだけは(笑)尊敬するところです。
01/13 23:42 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
ちっちゃい春?
pf4_44.jpg

近所の土手へお散歩に行ったときに、
ちっちゃい春を見つけちゃいました♪
こんなに早い時期から咲いてたっけ~???
青すぎて分かんない人のために・・・(笑)
菜の花ですよん♪
青すぎた1枚なんだけど、何とな~く色合いが好きだったりします♪
まだまだ寒い日は続くけど、少しずつ春に近づいていると
考えれば楽しくなるかな~!?( *´艸`)フフ
01/09 22:08 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
青い。
pf4_2.jpg

初詣に行ったときの写真。
この1本全部こんな感じで真っ青でした(><;)
なぜ!?いつもと違うところで現像してもらったから!?
全部同じ日に撮ったものではないのに、全部・・・。
ハテ~!?

ここの神社は本命の神社のひとつ手前にあった神社。
本命の神社にはもっともーーーーっと長い階段があるんです。
早くこっそり撮りに行きたいな~♪
01/08 20:47 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
背景。
puri2_8.jpg

お友達と一緒に行った教会の近くのレストランに停まってた車。
写真撮るときって、背景って大事ですよね~??
この1枚も後ろのガソリンスタンドの赤が入ってしまって、しょんぼり。
この角度でこの構図で撮るためにはどうしても入ってしまいました(/□≦、)
あーでもない、こーでもないって構図考えるのも楽しいけどね♪
01/07 23:09 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
ラッキ☆
om1_22.jpg

お庭にあったひいらぎ。
白いちっちゃなお花が咲いてて思わずパチリ☆
この後結構すぐお花はなくなっちゃってて、
あのとき撮っておいてラッキーだったな~♪なんて。
ちっちゃな幸せだけど、とっても大事な幸せです♪
01/06 23:02 | OLYMPUS OM-1 | CM:0 | TB:0
大好きな風景。
hol1_19.jpg

おばあちゃんちで撮った一枚なのだけど、
大好きな風景です。
細い道のすぐ横に線路が通ってるんだけど、
枕木がとってもいい雰囲気なんです♪

明日からまたお休みーー!!
何しよっかな~♪
01/05 20:57 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
幸せの・・・。
pf2_2.jpg

幸せの四つ葉のクローバー。
ないかなぁ~???
わたしの記憶の中で、四つ葉のクローバーを見つけた覚えが・・・
ないっ!!!
探してる途中で飽きちゃうのもあるんだけど(笑)、
一回くらいあるもんじゃないのかな!?

本当に幸せなことがあってもなくても、やっぱり見つけると
うれしいんだろうな~♪
01/03 21:26 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
明けました。
pf3_47.jpg

☆★☆明けましておめでとうございます☆★☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とうとう明けちゃいましたね~(笑)
今日はwan連れて初詣に行って来ました。
チラホラwanの姿もあったけど、去年よりは少なかったかな~。
おみくじも引きました。
今年は3人揃って『小吉』・・・(><;)
去年はwanだけ『大吉』だったのです(*´艸)プクク

初撮りもしてきました。
まだ1本撮り終わってないのだけど、いろいろと。
今年はPEN-Fがメインになりそうな予感です♪
今年も1年、みなさまにとって幸せな1年でありますように。
01/01 23:19 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
