--/-- --:-- | スポンサー広告
お世話になりました。
puri2_4.jpg

今年最後のアップです。
今年の9月から始まったフォトブログ。
仲良くしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
まだまだへっぽこなわたしですが、どうぞ来年もお付き合いくださいね(笑)
来年。またきっとカメラ一色の一年になるんだろうな。って
今からワクワクなんです(*>ε<*)ぷっー!

お友達のお写真を見てから始まったカメラ生活。
こんなにも楽しめるとは思ってもいませんでした。
すぐ飽きちゃうわたしにとって、一生付き合えるものと
出会えたような気がします。
本当に感謝してます。ありがとう。
今年は本当にたくさんのカメラを迎えることができて、
幸せだったと思います。
来年は・・・今いるコたちとゆっくり向き合って、
一枚一枚楽しめるといいな~って。

カメラを通して出会えたこと、
本当に本当に一生大事にしていきたいです。
みなさんもまた来年一年、楽しい幸せな一年でありますように。
よいお年を・・・☆
12/31 16:51 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
暗め。
puri2_2.jpg

今回で3本目となったプリモフレックス。
ちょいと暗かった・・・(w_-; ウゥ
日向ではちょうどよかったのだけど、日陰では暗かったな~。
失敗です・・・(´・ω・`)ショボーン
でも日向写真は二眼さんらしいお気に入りの一枚が撮れました♪
また明日・・・。
12/30 21:26 | PRIMOFLEX | CM:0 | TB:0
ハート。
pf3_19.jpg

この間行った教会で見つけた喫煙場所。
灰皿がハート型でとってもかわいかった~♪
いろんなところに気が配られてるんですね。
そんな気持ちが感じられる場所でした。
何だかうれしくなっちゃった場所でした♪
12/26 23:48 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
メリークリスマス。
pf2_44.jpg

今日はクリスマスイブですね~。
楽しいクリスマスになりましたか??
わたしのところへはいつ来てくれるのかしら。
サンタさん。
12/24 22:43 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
デイト♪
pola8_91.jpg

今年の撮影納めに、大好きなお友達と写真撮りに行ってきました。
連れて行ってもらったのは教会。
初めてだーーーー♪
怪しげにパチパチ撮る二人・・・(笑)
教会の方に声をかけられたのは言うまでもありません。。。
『ご結婚のご予定でも・・・?下見ですか~?』って。
・・・ち、違いますがー!(笑)
12/23 22:28 | sx-70 | CM:2 | TB:0
鳥居。
pf1_7.jpg

鳥居の上に石を投げて、乗っかったらいいことがある。
って聞いたことありません??
でも投げた石が、乗っかってる他の石を落としたら悪いことがある。
とも言いますよね!?
わたしはもうそりゃ~、ノミの心臓なので(笑)、
他の石を落とすのが怖くって、チャレンジしてもビビリながらです(爆)
ま、乗ったことも落としたこともないのだけど・・・(*´艸)プクク
12/21 22:46 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
どっか~ん(笑)
puri1_15.jpg

土管って、そこらへんにありそうでないですよね~。
『どかん』と言えば?
わたしの中では、のび太くん!!!
いつもどかんの上で寝てるような・・・・(*>3<)ブハ♪
原っぱの真ん中にどかんがあって、お天気のいい日に
どかんの上でお昼寝・・・は~♪幸せだろうな~(*´艸)プクク
12/20 23:12 | PRIMOFLEX | CM:4 | TB:0
スプーン?
chai2_135.jpg

でっかいスプーン・・・には見えませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
ついつい撮っちゃうものの中に重機も入ってます(*>ε<*)ぷっー!
理由は・・・?ハテ・・・?

今日は急に寒くて一歩も外に出ませんでした(笑)
だってあられとか降ってたし。
あぁ、本格的に嫌な季節になってきた・・・(w_-; ウゥ
12/17 20:08 | chaika | CM:4 | TB:0
ベンチ。
pf1_43.jpg

石でできたベンチ。
一見、冷たそうで固そうなベンチなんだけど、
座ってみると意外としっくりきて、座り心地良かったです♪
うとうとしちゃったぐらい(*´艸)プクク
見た目だけじゃ~、分からないことばっかりだよね。
このベンチ、お気に入りになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
12/13 22:15 | OLYMPUS PEN-F | CM:0 | TB:0
おうち。
pf1_20.jpg

お城の登り口にひっそり佇むおうち。
おうち?って感じなのだけど(笑)
お城山って、今までも何度か登ったことがあったのだけど、
カメラを持ちはじめて行くと楽しさ百倍!!!
すごい新鮮なの。
まだまだ松山も捨てたもんじゃないな~(*´艸)プクク
12/12 21:19 | OLYMPUS PEN-F | CM:2 | TB:0
紅葉♪
pf1_23.jpg

camera:OLYMPUS PEN-F

やっと撮れました!!!
今年の紅葉・・・。
もう最後だろうな~。
でもかなりぶっ飛び気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これが好きだったりもしますが♪
今年最後にと迎えたcamera。
このコを待ってたのですーーーー!!
やっと我が家の一員になってくれて、楽しい来年が迎えれそう♪
来年はどんな年になるんだろう。
まだ考えるのは早いかな~。
cameraと一緒に過ごせる年にしますけど~(*´艸)プクク
12/11 22:58 | OLYMPUS PEN-F | CM:4 | TB:0
うへへ♪
pola8_90.jpg

本日ふたつ目のニッキです♪
唯一ポラさんで撮ったいちょう(*´艸)プクク
冬らしく一番↑の写真も変更してみました♪
スキャナー買いました!!!
初スキャンしたポラさんです♪
ネガフィルムもスキャンしてみたけど、どうなんやろ!?
これからは現像代だけですむわ~(* ̄∇ ̄*)
12/09 22:48 | sx-70 | CM:4 | TB:0
仲良く。
om1_28.jpg

OM-1、3連発です(笑)
もうええって・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仲良く寄り添うふたつの葉っぱ。
かわいい!って思っちゃいました。
うちのwanは誰かがけんかしてると不安そうな顔でウロウロしはじめて
仲裁に入るんです(*´艸)プクク
顔ペロってしたり。
やっぱり嫌なんだよね~。
仲良しが一番です♪

※あっ、葉っぱ3つでした( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
12/09 12:22 | OLYMPUS OM-1 | CM:2 | TB:0
ソラみたい。
om1_18.jpg

とーっても青く写っちゃって。
でも見方を変えるとソラに浮かぶ星みたいじゃない??
言いすぎか・・・(笑)
ごっそりある落ち葉もいいけど、ちょっぽりの落ち葉も
いい味だしてくれてる(*´艸)プクク

初めてのフィルム一眼とあって、どれもうれしい写真。
これからきっと凹むことも多々なんだろうけど、ずっと大事にしたい
カメラさんです。
12/07 22:08 | OLYMPUS OM-1 | CM:6 | TB:0
新顔。
om1_9.jpg

お庭の赤い実(笑)(名前知らない~)
新顔のcamera*さんです♪
OLYMPUS OM-1です。念願のフィルム一眼レフ。
このコには露出計がついてたので、かろうじて・・・
全部写ってました(笑)
やっぱりトイカメラとは違ううれしさがあります♪
これから毎回がお勉強だな。。。
12/06 22:30 | OLYMPUS OM-1 | CM:6 | TB:0
上へ。
puri1_11.jpg

最近ちょっと悲しいことがあって、
しょんぼりしてました。メソメソしたりして。
下ばっかり向いて。きっと暗い顔してたんだろうな。
でも勘違いだっただけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからまた上を向いて。上ろう。
とびっきりの笑顔で♪

急に寒くなったせいかな!?
ちょっと体調も悪かったりしました(w_-; ウゥ
今日もあったかくして早く寝なきゃ。
みなさんもカゼなどひかないように!!
12/04 21:35 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
