--/-- --:-- | スポンサー広告
一面の。
hol1_18.jpg

これ見てッ!!!
すごくないですか???(笑)
こんなに一面のコスモスを見たのは久しぶりで
夢中で撮ったの覚えてます(*´艸)プクク
HOLGA+コスモスは結構お気に入り♪
来年の夏はHOLGA+ひまわりだぁぁぁぁぁぁ!!
11/30 22:10 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
蕎麦。
pen1_6.jpg

これお蕎麦の花ですよ~。
知ってた!?
すんごい近所の畑に咲いてました♪
一面白い絨毯みたいでとってもキレイでしたよん♪
今はもう刈り取って干してありますが。
お蕎麦って、枯れるまで置いておいて、それから刈るんですよね~。
おいしいお蕎麦が食べたくなっちゃいました(*´艸)プクク
11/29 23:18 | OLYMPUS PEN-EES | CM:4 | TB:0
下から。
puri1_12.jpg

下から思いっきり上を見上げて撮った一枚。
お花が覗き込んでくれました( *´艸`)フフ
青いソラと一緒に撮りたくて二眼さん構えたままウロウロしたりして(笑)
かなり怪しい人だよね(*≧m≦*)ププッ
最近気持ちいい青空には出会えてないのだけど、
週末はいいお天気になるかな~♪
早く紅葉撮りに行かないと!!
いっぱいカメラさん連れてね♪
11/28 23:28 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
水道。
chai2_69.jpg

最近すっかりお休み中のチャイカさん。
撮りてぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)
さて。こんな蛇口って最近ちっとも見ませんねぇ。
珍しいのと懐かしい感じなので、パチリ☆
今日「ソーラーカー日本一周」でまた行きたいところ発見しました。
日本一?長い廊下がある学校(*´艸)プクク
木造の古い学校みたいでした。
もう行きたい場所ばっかり増えてるし・・・(笑)
11/26 22:06 | chaika | CM:2 | TB:0
時期遅れ。
hol1_13.jpg

フィルムカメラのおもしろさのひとつ。
いつ撮ったん?
ってぐらい時期ハズレは一枚。
まだひまわりじゃないから大丈夫??(笑)
歩いて行けるところに一面に咲いてたコスモス。
そういえばwanと一緒に撮りに行ったな~(*>3<)ブハ♪
こうやって思い返すのもまた楽しいです。
11/25 16:13 | HOLGA 120N | CM:4 | TB:0
一枚の葉っぱ。
puri1_18.jpg

これもおばあちゃんちの近くで撮った一枚。
なんだかこの葉っぱが気になっちゃって・・・(*´艸)プクク
今日も雨で写真撮りに行けなかったな~。
雨ばっかりだとイチョウの葉っぱも落ちちゃうよ~(/□≦、)
もう一種の病気のように、紅葉・・・紅葉・・・って
頭の中をグールグルだよ。
一眼でも二眼でも撮りたいのにな~♪
11/23 22:08 | PRIMOFLEX | CM:4 | TB:0
第二弾。
puri1_13.jpg

やっとプリさん、スキャンしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
第二弾です!!まだ2本しか撮ってないんだな~。
でも今回、なかなか好きなお写真が撮れてニヤニヤ(〃 ̄ー ̄〃)
これ、オバケじゃないですよ~(*´艸)プクク
思いっきり太陽撮ってみました。
プリさんではこうなるんだ~♪
HOLGAさんも第二弾上がって来たのでぼちぼちと・・・。
11/21 23:56 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
懐かしい道。


小学校、中学校の通学路にあった風景。
久しぶりに通ると懐かしい気持ちでいっぱいに。
でも毎日よく歩いて行ってたな~って感心したり(*´艸)プクク
小学校の前には駄菓子屋さんがあって、寄り道してたな~。
中学校の時は学校終わってもみんなでワイワイ話してたり。
子供の頃にふっと返ったような気持ちになりました♪
11/19 21:42 | RICOH AUTOHALF SE | CM:0 | TB:0
ぷらーっと。
pen1_55.jpg

写真とは全然関係ないのだけど。
今日は用事があって久しぶりの夜の街に繰り出しました!(笑)
ぷらーっと( *´艸`)フフ
なんだかワクワクしちゃうのはワタシだけ??(笑)
でもひとつ失敗(´・ω・`)ショボーン
NATURA持って行けばよかった~って。
くるりん(観覧車)もあったし、何だか夜の街ってのも
いいかな~って。
また今度の機会に・・・。ね。
11/17 23:29 | OLYMPUS PEN-EES | CM:4 | TB:0
懐かしい景色。
chai2_132.jpg

最近こうやってお米を干してるところって
あんまりないですよね~。
こうゆう懐かしい景色って、大好きです。
心をとっても穏やかにしてくれるような・・・
そんな気がしませんか??

今日PRIMOFLEXの2本目が上がって来ました。
写ってた~o(*>▽<*)o
二眼レフらしく写ってるのもあって、ウキウキ♪
早くスキャナー買わなきゃな~。
フィルムスキャンって難しそうだけど、やってみたい!!
11/15 23:32 | chaika | CM:2 | TB:0
これからの海。
pen1_49.jpg

すっかり寒くなっちゃって。
これからの海には寒くて行けないかも。
でも冬の海は夏の海の色とはまた違うのかな~?って
興味もあったり。
防寒服いっぱい着込んで、だるま状態で行かなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

長浜の海です。
カモメがたくさんとまっててかわいかった♪
11/12 20:31 | OLYMPUS PEN-EES | CM:2 | TB:0
仲間入り。
pen1_17.jpg

あぅ~ヾ(-д-;)
もういい加減写真がないので・・・。
諦めました(w_-; ウゥ
仲間入りしたコ。OLYMPUS PEN-EESです。
PENシリーズ、どれかひとつは迎えたいな~って思ってて。
お友達のところでみたカメラに一目惚れ(*´ェ`*)ポッ
同じではないのだけど、でもでも♪♪
目測でピントを合わせるカメラ。
ワタシはよく遠くにしたらしっぱなし。
近くにしたらしっぱなし。状態で。
ボッケボケの写真が大量です(*≧m≦*)ププッ
そんなこと・・・ない???

今日もおばあちゃんちに行って来ました。
おじいちゃんのお見舞も。
早くよくなってね!!
プリさん、1本撮りました。
早く見たいな~q(・ェ・q)ルン♪
11/11 20:20 | OLYMPUS PEN-EES | CM:0 | TB:0
ないので・・・。
chai2_138.jpg

また登場です(笑)チャイカさん。
この鉄塔、ずっと前から撮りたかったんです。
ちょっと歩けばあるところなんだけど。
なので、ちょっと歩いてパチリ。
うん!お気に入り!!(爆)

古くさ~い遊園地行きたいなぁ~。
古くさ~い町並みも行きたいなぁ~。
とりあえずはもう少し紅葉が進んだら、白滝に行ってみよう。
おばあちゃんちのすぐ近くなので♪
11/07 21:39 | chaika | CM:4 | TB:0
ない・・・。
puri1_10.jpg

写真がないーーーーーー!!(><;)アゥアゥ
最近撮ってないもんなぁ・・・。
チャイカばっかだし(笑)
実は隠し持ってるコがいるんですが・・・。
上がっても来てるんですが・・・。
まだ出せません(笑)
ZORKIさんの後で。ね。って思ったり。

もう本当に打ち止めしなきゃ~なりません( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
カメラしまっておくところがないんだもの(/□≦、)
11/05 20:33 | PRIMOFLEX | CM:4 | TB:0
いちょう。
chai2_143.jpg

まだいちょうも黄色になりきってないですね~。
山の方に行ったらもう黄色になってるのかな?
最近急に寒くなっちゃって。
ストーブが恋しい朝晩になっちゃいました。
みなさん、風邪ひかないようにー!!
11/04 20:10 | chaika | CM:2 | TB:0
ボケ感。
puri1_2.jpg

これはまだ設定とか教えてもらう前に撮った一枚。
日陰だから!?ぶっ飛ばずに写ってました(*´艸)プクク
お庭の外にニュンと出てたお花が撮りたくて。
赤いヒカリ?が入っちゃってるけど、何となく後ろの
ボケ感が好きな一枚です♪
早く次が撮りたいな~。
11/02 22:50 | PRIMOFLEX | CM:2 | TB:0
空。
hol1_11.jpg

今週末は3連休ですね~♪
金曜日は久しぶりに美容室に行こうと思います☆
最近ほったらかしだからな~。自分。(笑)
土日はお写真は撮りに行けないだろうな~。
久しぶりにアルバムでも作ろう!かな・・・。

どのカメラでもその時に一回は空を撮ってしまいます。
雲とか青い空とか飛行機とか・・・
毎日違う顔見せてくれるものね。
11/01 21:06 | HOLGA 120N | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
