--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと!
puri1_4.jpg

やっとこさ!です!!!
初めてのフィルムが失敗に終わってからというもの・・・
手付かずだった二眼さん。
お友達に教えてもらって、やっとこさ写ってました(笑)
もう感動~(/□≦、)
もう少し仲良くなって、いろいろ設定変えたりして撮りたいな♪
二眼さんの世界は奥が深そうだもんな~。
10/31 22:21 | PRIMOFLEX | CM:4 | TB:0
夕日。
chai2_145.jpg

夕日を見ると淋しいような切ないような・・・
でもあったかい気持ちになるのは何でだろうね。
最近は日が落ちるのも早くなっちゃって。
お休みの日にしかゆっくりと出会うことはないんだけど、
やっぱりキレイだね~。
太陽さん、一日あったかいヒカリ照らしてくれてありがとう。
って言いたくなるね♪

うっ・・・見事にチャイカだらけ・・・!?
撮ってないんです~( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
10/29 21:07 | chaika | CM:2 | TB:0
語らい。
chai2_96.jpg

男同士の語らい(*´艸)プクク
何を見つめてるんだろうね~。
10/28 21:32 | chaika | CM:4 | TB:0
漁船。
chai2_124.jpg

伊予市の港で撮った漁船。
きっとものすご~く揺れるんだろうな~( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
小さいときにボートでひとり沖の方に漂流したキオクがあります(笑)
こぎ方を叫んでもらって何とか戻れたのだけど(≧m≦)
それでかな!?
沖の方は怖いです。もちろん泳げません(笑)
船(フェリー)に乗ってても、沈没したら溺れる・・・とか、
落ちたらサメに食べられる・・・とか・・・。
そんなことばっかり考えてしまうワタシ(><;)
そんなことないですか???
あ~、怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもフェリーでのんびり旅行はダイスキなんです(*´艸)プクク
10/27 23:28 | chaika | CM:0 | TB:0
がっしりと。
chai2_71.jpg

がっしりと肩組んで。
大事な仲間。って感じがします。
家族も友達も同じ会社の方たちも。
みんな大事な仲間。
せっかく出会えたんだからずーっと大事にしたいな♪

おばあちゃんちの近くの小学校にありました。
表情は微妙に怖いんだけどね(*>3<)ブハ♪
飛んでて分かりにくいけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10/25 23:08 | chaika | CM:4 | TB:0
ついつい。
ri1_29.jpg

ついつい・・・(笑)
飛行機が空を飛んでるとついついシャッターを
押しちゃうワタシです・・・(*´艸)プクク
こんなゴマみたいにしか写らないの分かってるんだけどね(笑)
ついつい・・・・(笑)
現像から上がってきて、毎回何撮ったんだっけ!?って
思うこのゴマ飛行機写真。
でも見つけられたときはとってもうれしかったり(*>3<)ブハ♪
10/23 22:38 | RICOH AUTOHALF SE | CM:4 | TB:0
ハハさん。
chai2_75.jpg

昨日と今日とハハさん代理をしました(笑)
洗濯、洗い物、買い物、ごはんの支度・・・。
毎日毎日大変だよね。
でも主婦になったらしなきゃいけないんだよね。
なったら・・・だけど( *´艸`)フフ
感謝しなきゃ。
ありがとう。ハハさん。
10/22 20:22 | chaika | CM:2 | TB:0
レンズ。
pola8_77.jpg

やっぱり買っちゃいました♪
クローズアップレンズq(・ェ・q)ルン♪
何か今までとは違う感じ(笑)
バックにすべり台が写っちゃったけど・・・。
でもこのコスモスの色。ダイスキです♪
違うお花も撮りたいなぁ~♪

あ。二眼さん、今日現像撮りに行って来ました。
写ってましたーーーー!!!
でもプリントはしてもらってないので、まだアップできません(><;)
10/20 21:39 | sx-70 | CM:2 | TB:0
線路。
hol1_5.jpg

この線路、もう少し先でくっついてるんです。
人も何かと、誰かと必ずつながっているんですよね。
最近特に思うんです。
つながりって大事だなぁ~。って。
どんなつながりであっても。


10/19 21:34 | HOLGA 120N | CM:6 | TB:0
ジャン!
hol1_3.jpg

お初どす~(*´艸)プクク
やっとアップできました♪
初めてのcamera*さんだったんだけど、
一応全部写ってましたq(・ェ・q)ルン♪
一番お気に入りのいちまい。
このブロック?写真撮るためだけに買いました(笑)
これからいっぱい活躍してもらわなきゃ~!!
10/18 21:29 | HOLGA 120N | CM:6 | TB:0
どうしても。
chai2_48.jpg

どうしても撮りたかったんです。
電信柱の上についてる二つのまぁるいモノの底に書いてある
『数字』が。(笑)
やっと撮れた(爆)
10/17 22:06 | chaika | CM:2 | TB:0
一面に。。。
ri1_33.jpg

今日は一面に咲いたコスモスを見に行きました。
テクテク歩いて。
今年一番のコスモス!!
こんなに咲いてていいの~??ってぐらい。
言うまでもなくパチパチ撮らせてもらいました♪
↑の写真は今日のではないのだけど。
でももうコスモスも終わりかな。。。
地面には花びらがいっぱい散ってた。
もう少し。もう少しでいいから咲いててね。
10/15 20:05 | RICOH AUTOHALF SE | CM:4 | TB:0
一部。
ri1_35.jpg

お散歩途中の一枚。
おっきい影はわたし。
ちっちゃい影はwan。

まっすぐの矢印がわたしなら
wanは途中から出てる矢印。
体の一部みたいな存在。
とっても大事な存在なんです。
いろんな所に寄り道してくれて、わたしにいろんなコトを
見せてくれるんです。
だからね、ただの毎日のお散歩がわたしには
とっても楽しい大切な時間なんだよ。
10/14 19:33 | RICOH AUTOHALF SE | CM:2 | TB:0
秋。
chai2_74.jpg

少し早い紅葉を(笑)
これもご近所さんちのもみじですが(>▽<;; アセアセ
テレビのお天気予報で、北海道では雪とか・・・って
言ってたような・・・!?
こちらではまだ紅葉も見れてません。
早く秋化粧を撮りに行きたいなぁ~♪♪
10/13 21:59 | chaika | CM:4 | TB:0
来年こそは!
chai2_6.jpg

今年の秋祭り。
結局行きたかったところには行けませんでした。
朝早いの・・・(´・ω・`)ショボーン
近所に立ってたこのノボリだけ・・・。
でも来年こそは!!!いつかは絶対に見たいな♪
いくつになっても、お祭りは胸騒ぎがします(*´艸)プクク
血が騒ぐ!?(笑)
10/12 21:44 | chaika | CM:0 | TB:0
わらのおうち。
ri1_51.jpg

なんか懐かしい風景っぽくないですか??(笑)
稲?で作ったおうちみたいなの、とっても懐かしい感じ。
後、稲刈った後に木にぶら下げて乾燥させてるの!
あんまり出会ったことはないけど、懐かしい風景って感じ。
出会ったら絶対撮りたいなぁ~♪
10/11 21:19 | RICOH AUTOHALF SE | CM:6 | TB:0
19。
ri1_36.jpg

数字モノ、第二弾(笑)
『19』って何って???
ズバリwanのお誕生日です(*´艸)プクク
広い駐車場で、50番くらいまであったので、『19』を探して
ウロウロ・・・。
いい角度でモデルさんしてくれました(笑)
普通のお写真ですが、何だかお気に入りの一枚です♪
10/10 21:36 | RICOH AUTOHALF SE | CM:2 | TB:0
笑って。
みなさん、笑う準備をしてください!









準備はいいですか~???





chai2_32.jpg

見て!!この薄さ!!!!!!
どうしてだ!?ってくらい薄かったです(*≧m≦*)ププッ
しかもブレまくってます(笑)たぶん風で揺れてたのかなぁ~。

でもね、好きだったりするんです(笑)
そう、こんなに薄いのに!デス(爆)
10/09 20:22 | chaika | CM:2 | TB:0
おばあちゃんち。
pola8_69.jpg

今日はおばあちゃんちに行ってきました♪
リベンジ!!
やっぱり駅はおいしいものがいっぱいデスネ♪♪
なるべく前回とかぶらないように・・・って撮って来ました。
一番のお気に入りはこの『5番』です(*´艸)プクク
内子とか行ってみたいなぁ~。
10/08 20:17 | sx-70 | CM:0 | TB:0
こすもす。
pola8_65.jpg

最近お散歩に出かけてはカメラ片手にこすもすばっかり
撮ってます(笑)
なんでかな~。なんでか撮りたいのだよ~。
こすもす。
あんなに華奢な体にキレイなかわいいお花つけて。
ついつい撮っちゃいます♪
やっぱりクローズアップレンズ、買おう・・・。
10/07 21:55 | sx-70 | CM:2 | TB:0
ひっそり。
pola8_60.jpg

もう少しで日影!ってところにひっそりといた草(笑)
これ、ピンクのかわいいお花が咲くんです♪
ちょっぽりクローバーに似てる。
四葉見つけたらいいことあるかな♪♪
10/06 22:11 | sx-70 | CM:2 | TB:0
何??
chai1_98.jpg

何かうっす~く写ってますね(笑)
何が撮りたかったのでしょう・・・・!?
現像から上がってきて、そう思う写真が何枚かあります(笑)
それはそれで楽しいのだけど(*´艸)プクク
月曜日またおばあちゃんちリベンジしようかな♪
試し撮りしたいコもいるしな♪
wan連れて久しぶりのカメラ歩きしよっかな♪♪
10/05 22:26 | chaika | CM:4 | TB:0
雨フリ。
sme8_74.jpg

今日は久しぶりの雨フリ。
おかげで一日お外に出れず・・・。
たまには雨も降らなきゃだけど、やっぱりお天気がいいな♪
せっかくの日曜日、カメラ日和できずに
しょんぼりした方多いのでは???
でも来週末はお天気よかったですよー!!
今のところ・・・(>▽<;; アセアセ

早く青空出てコイ!!
10/01 20:13 | SMENA8M | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
