--/-- --:-- | スポンサー広告
存在感。
pola8_61.jpg

今日は久しぶりにPOLAさん持ってお散歩。
近くの畑の方が土手の側面の草を刈ってくれてました。
でもこの彼岸花だけ残してくれてました♪
だからすごい存在感(*´艸)プクク
でも真っ赤な彼岸花。
どれだけ草に埋もれてても、すごい存在感。
秋だなぁ。
09/30 23:35 | sx-70 | CM:0 | TB:0
昔に。
chai1_116.jpg

ただ写真が撮りたくて、ジャングルジムの中に
入って少し登ってみました。
なんだか昔を思い出して懐かしくてうれしかったりしました♪
後ろばかり振り返るのはダメかもしれないけど、
『思い出』ってとっても大事です♪

最近chaikaばっかりだなぁ・・・。
09/29 22:14 | chaika | CM:10 | TB:0
逃げない。
chai1_126.jpg

踏まれてぺちゃんこになった缶カン。
でもしっかりそこにある缶カン。
どんなにくじけても、どんなに凹んでも
逃げ出さない自分でありたいな。

いろんなことで最近いっぱいいっぱいな毎日。
久しぶりにほったらかしになってたcamera*さんたちに
フィルム補充しました。
スメ8さんもチャイカさんもPOLAさんも。
こんなにもウキウキするなんて。
やっぱりcamera*好きです♪
09/27 23:40 | chaika | CM:4 | TB:0
凹みの元。
chai1_110.jpg

↑このコです。
凹みの根源は・・・(笑)
いつになったらお披露目できるのやらやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆっくり撮れる時間もなくてなかなか再チャレンジできずにいますが。
いつかきっと仲良しになってヤルーーーーーー!!
何事も前向きに!ね♪
上を向いて歩かなきゃ♪♪
09/25 22:41 | chaika | CM:8 | TB:0
No.1?
pola8_58.jpg

うちにはwanがいます。
久しぶりのお休み。ずーっと一緒にいれたね♪
寝てばっかりのコだけど、一緒にお昼寝が一番うれしいね♪
うん。アナタが一番だよ。
09/24 20:10 | sx-70 | CM:6 | TB:0
お洋服。
pola8_57.jpg

久しぶりのPOLAさんです。
お洋服が届きました♪
スメ8さんのです。
チャイカさんにはちょいとぶかかったみたい(笑)
とりあえず着せてみました♪カワイイ♪
camera*さんたちもオシャレしなくっちゃね~♪
09/23 20:05 | sx-70 | CM:0 | TB:0
秋目前。
ri1_2.jpg

もう稲刈りも終わっちゃって、すっかり秋~??
まだまだ紅葉は目にしませんが、きっとあっという間なんでしょうね。
秋と言えば・・・読書の秋?(カメラの本ばっかり(笑))
秋と言えば・・・散歩の秋?(カメラブラブラ下げて(笑))
秋と言えば・・・食欲の秋?(やっぱりコレが一番!)
夏は夏で楽しかったけど、秋もやっぱり楽しいんだろうな~♪
09/22 23:42 | RICOH AUTOHALF SE | CM:2 | TB:0
ミスター×2?
chai1_99.jpg

ミスター(長嶋さん)×2ではありません(笑)
微妙に夕暮れ時なの分かるかな!?
わたしは数字の中で一番『3』が好きです♪
なんとなく中途半端な感じが・・・(笑)
みなさんは???
学生の頃は、車買ったらナンバーを『33-33』にするんだいっ!!
って思ってました(*´艸)プクク
実際は違いますけどね~。
09/21 23:34 | chaika | CM:6 | TB:0
仕事。
ri1_4.jpg

お散歩途中に働き者を見つけました。
もう何年もお仕事してきたんだろうなぁ。
がんばったんだろうなぁ。
でもまだお仕事するんだろうね。
がんばってがんばって疲れたら、たまにはのんびりお休みしようね。
またがんばれるように。

初めてのcamera*さんです。
なんだか普通!?

09/20 23:58 | RICOH AUTOHALF SE | CM:6 | TB:0
届け。
pola8_1.jpg

季節はずれですが・・・。
このひまわりの元気が少しでもあのコに届きますように。
一日でも早く元気な姿が見られますように。
みんなが祈ってます。
みんなのチカラが届きますように。
09/19 21:51 | sx-70 | CM:2 | TB:0
旅。
pola8_37.jpg

このコンテナさんたちはドコに行くのかな~?
船に乗り、トラックに乗り、いろんな所に行くのだろうな~。
わたしたちがいろんなコンテナさんを見かける以上に
コンテナさんたちもいろんなものを見てるんだろうね♪
船に乗ってのんびり旅に出かけたい気分♪
09/18 20:08 | sx-70 | CM:2 | TB:0
空と○○。
chai1_89.jpg

空と鉄線。空とお花。空と○○。
空って何とでもよく合うな~って思いません???
どうしても下から空向いていろんなモノを撮ってしまうわたし。
何でか好きなのだよね~♪

今週はやっとお天気回復しそうです!!
やっと現像に出せるかな♪♪
09/17 15:45 | chaika | CM:2 | TB:0
雲。
sme7_15.jpg

今日は久しぶりのお天気でしたねーーーーっ!!!
みなさんcamera*と一緒にお散歩したかな!?
わたしは朝のお散歩のときと、ちょこちょことちょびっとだけ
撮りました♪
どんな風に写ってるかな~、あのコ(〃 ̄ー ̄〃)
まだまだ撮り終わってもないんだけど・・・(><;)
↑写真は今日のソラじゃないんだけど、今日のソラもうろこみたいな
雲がいっぱい広がってました。
でもやっぱり夏と秋の雲って違うんだな~。って思いました。
流れるようなサラサラの雲などもあって、いろんな表情を見せて
くれてましたよ♪
09/14 21:54 | SMENA8M | CM:4 | TB:0
線路。
chai1_24.jpg

♪せぇーんろはつづくぅーよぉー どぉーこまでもぉぉぉーーーー♪
真っ直ぐの線路って、なんだか気持ちいい♪
なのでついつい撮っちゃうんだよね~。
最近汽車乗ってないなぁ~。ちっちゃい頃は汽車に乗って
お婆ちゃんちに行ってたのになぁ~。
たまには汽車に乗って降りたいところで降りたりしてみたいなぁ。
もちろん大好きなcamera*と一緒にね♪
09/13 23:25 | chaika | CM:4 | TB:0
目線。
sme8_87.jpg

カメラと仲良くならなかったら絶対に目を向けたりしない場所。
そんな場所がたーくさんあって、今まで損してたな~って思う。
カメラを持ってなくても構図を考えながら風景を見たりして(*´艸)プクク
そんな毎日ってイイナ~って思っちゃう♪
やっぱりカメラはかけがえのない相棒さんデス(人´ω`*)

一番初めにわたしのもとにきたロシアカメラ、スメ8。
わたしにとってはやっぱり特別なカメラだな~。

09/12 21:56 | SMENA8M | CM:4 | TB:0
青いソラ。
pola8_50.jpg

最近お天気悪くて、青いソラ見たことないなぁ。
せっかく涼しくなったのにな。
でも撮りたいものはきっと逃げて行かないから。
のんびり青いソラを待ってよっと。
09/11 20:58 | sx-70 | CM:0 | TB:0
念願♪
pola8_41.jpg

お初です。
念願叶ってフォトブログ始めちゃいました♪
最近やっと夢中になれる大好きなことが見つかって、
がむしゃらに撮ってます♪

まだまだへっぽこですが、いろんな方のお写真も
拝見できたらなぁ~って思います。
どうぞよろしくデス!!
09/10 14:31 | sx-70 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
