--/-- --:-- | スポンサー広告
こいのぼり。
hol3_3.jpg

今回のHOLGAは色がかなり濃いかった〜。
このこいのぼりも。
夕方だったっけ!?って感じの色になってます。
・・・たぶん夕方だったけど・・・(><;)
これぐらい濃いのも好きかも〜。
PENさんでは色素が感じられないもの・・・(w_-; ウゥ
04/23 22:37 | HOLGA 120N | CM:0 | TB:0
HOLGA。
hol3_4.jpg

このカメラは絶対に手にすることはないだろうって思ってたカメラ。
『HOLGA』。
これ本当の話(笑)
本当に魅力を感じなかったんです。
でもこんなにデキるコだったとはーーーー!!

HOLGAで撮りたいものがたくさん増えて。
夏は海を撮りたい。
ひまわりも。
さくらの季節が終わって、次は楽しい夏がやってきます☆
04/14 21:13 | HOLGA 120N | CM:3 | TB:1
焦る!
hol2_6.jpg

HOLGAさんの菜の花もちゃんと写ってくれてました♪
よかった~( *´艸`)フフ
ちょうど汽車が通って。
焦ってシャッター押しました!
お気に入りのいちまいに。

今度この汽車に乗っておばあちゃんちまで行って
みようと思います☆
途中下車しながらね♪
03/16 21:40 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
上へ。


季節はずれのコスモスです。
みんな太陽の方を向いて、上へ上へ。
何だかとっても元気をくれますね♪

嫌なことも、つらいことも、たくさんあるけど
それでも上を向いて。笑顔で。
難しいことだけど、わたしの目標。

PENさん以外の写真がないーーーーー(w_-; ウゥ
困ったな。。。
03/07 22:25 | HOLGA 120N | CM:4 | TB:0
おそろい。
hol1_22.jpg

カメラ隊、隊長んちのwanとうちのwan。
おそろいのお洋服です。一応・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちのコ??うちのコはでっかい方ですよ(*>ε<*)ぷっー!
隣に並ぶと倍ぐらい違うんです。大きさ。
でも隊長んちのコの方がお兄ちゃんなので、負けてません(*>3<)ブハ♪

wanはどこのおうちのコを見ても和んじゃいます♪
01/23 21:56 | HOLGA 120N | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
