--/-- --:-- | スポンサー広告
デイト。
chai1_54.jpg

今日はもすこししたら大好きな彼女と
デイト〜♪♪
久しぶりだな〜。のんびり癒される時間を楽しも〜っと♪
04/29 11:57 | chaika | CM:2 | TB:0
がんばれ。
chai2_144.jpg

サビサビだけど、がんばってます。
サビサビだけど、ちゃんとそこに在る意味がある。

がんばれ。がんばれ。
たくさんがんばってるだろうし、しんどいと思う。
でもお願いだから長生きしてください。
祈ることしかできない無力なわたしだけど、
強く強く祈ってる。
01/28 21:00 | chaika | CM:0 | TB:0
スプーン?
chai2_135.jpg

でっかいスプーン・・・には見えませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッ 
ついつい撮っちゃうものの中に重機も入ってます(*>ε<*)ぷっー!
理由は・・・?ハテ・・・?

今日は急に寒くて一歩も外に出ませんでした(笑)
だってあられとか降ってたし。
あぁ、本格的に嫌な季節になってきた・・・(w_-; ウゥ
12/17 20:08 | chaika | CM:4 | TB:0
水道。
chai2_69.jpg

最近すっかりお休み中のチャイカさん。
撮りてぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)
さて。こんな蛇口って最近ちっとも見ませんねぇ。
珍しいのと懐かしい感じなので、パチリ☆
今日「ソーラーカー日本一周」でまた行きたいところ発見しました。
日本一?長い廊下がある学校(*´艸)プクク
木造の古い学校みたいでした。
もう行きたい場所ばっかり増えてるし・・・(笑)
11/26 22:06 | chaika | CM:2 | TB:0
懐かしい景色。
chai2_132.jpg

最近こうやってお米を干してるところって
あんまりないですよね~。
こうゆう懐かしい景色って、大好きです。
心をとっても穏やかにしてくれるような・・・
そんな気がしませんか??

今日PRIMOFLEXの2本目が上がって来ました。
写ってた~o(*>▽<*)o
二眼レフらしく写ってるのもあって、ウキウキ♪
早くスキャナー買わなきゃな~。
フィルムスキャンって難しそうだけど、やってみたい!!
11/15 23:32 | chaika | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ao* All Rights Reserved
